【あざとくて何が悪いの?】今回の放送で勇退の田中みな実、弘中綾香に収録後インタビュー!!

【あざとくて何が悪いの?】今回の放送で勇退の田中みな実、弘中綾香に収録後インタビュー!!



#あざとくて何が悪いの #田中みな実 #弘中綾香
日曜よる11時55分〜
※一部地域を除く

#あざとくて何が悪いの
#田中みな実 #山里亮太 #弘中綾香

▽「あざとくて何が悪いの?」Twitter

▽「あざとくて何が悪いの?」Instagram
https://www.instagram.com/azatoinsta/

▽「あざとくて何が悪いの?」
https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

23 comments
  1. あざとくての為にアベマに入ったのでさみしくなる…愛理ちゃんも好きだけど、みなみさん残ってほしかったなー

  2. このお2人と山里さんだったからこその空気感だったからこそ好きだったんだよなぁ

  3. 弘中ちゃん、どう見てもまだ奥さんになった感じもママになる感じもないけど、その見た目の子供っぽさに反して仕事観も恋愛観もしっかりした価値観を持たれてた印象で大好きでした!
    しばらくはゆっくりされて…元気なベビー誕生を願ってま~す🤗

  4. この2人ありきの番組だったけど、行列や鑑定団みたいにフォーマットが面白いって判断なのかな。

  5. ブラボー様も何か変な番組になってたしあざとくては実は弘中ちゃんの事でした

  6. 田中みな実さんと山里さんの絡み好きだったから残念だな。弘中ちゃんの2人への冷めた感じもいいバランスだった。
    特別顧問の田中みな実先生、またのご出演まってます!

  7. 弘中ちゃんは産休だからだけど
    田中さんは残って欲しかった😱

  8. 愛理ちゃん頑張れ〜!で、田中みなみの優しさと気遣いを感じる。

  9. みな実ちゃんと弘中ちゃんに恋愛相談してみたかったなーー
    いつもお二人の恋愛に対する考えが好きで見てたので寂しいです😢

  10. あざとの本編よりもこの2人プラス山ちゃんが面白くて見てたからほんとーに悲しい😊💦

コメントを残す