弘中ちゃん、どう見てもまだ奥さんになった感じもママになる感じもないけど、その見た目の子供っぽさに反して仕事観も恋愛観もしっかりした価値観を持たれてた印象で大好きでした!しばらくはゆっくりされて…元気なベビー誕生を願ってま~す🤗
このビデオは高品質で非常に勉強になります、ありがとう!👍
田中みな実さんが、出ないなら来週から見ません😅
どのくらいの頻度で新しい動画をアップロードする予定ですか?👌
寂しいよぉ…🥺
お二人どうしのギャップがかなり魅力でした。カムバーック😆♡🌿
あざとくての為にアベマに入ったのでさみしくなる…愛理ちゃんも好きだけど、みなみさん残ってほしかったなー
このお2人と山里さんだったからこその空気感だったからこそ好きだったんだよなぁ
私たちもあなたがいなくて寂しいです 田中さん 😭
田中みな実って結構背低いのな
弘中ちゃん、どう見てもまだ奥さんになった感じもママになる感じもないけど、その見た目の子供っぽさに反して仕事観も恋愛観もしっかりした価値観を持たれてた印象で大好きでした!
しばらくはゆっくりされて…元気なベビー誕生を願ってま~す🤗
来週からは見なくなるかも💦
この2人ありきの番組だったけど、行列や鑑定団みたいにフォーマットが面白いって判断なのかな。
ブラボー様も何か変な番組になってたしあざとくては実は弘中ちゃんの事でした
田中みな実さんと山里さんの絡み好きだったから残念だな。弘中ちゃんの2人への冷めた感じもいいバランスだった。
特別顧問の田中みな実先生、またのご出演まってます!
かわいー♡
田中弘中なくして、あざといは語れん。
弘中ちゃんは産休だからだけど
田中さんは残って欲しかった😱
この3人がだいすきだった🫶🏻
愛理ちゃん頑張れ〜!で、田中みなみの優しさと気遣いを感じる。
みな実ちゃんと弘中ちゃんに恋愛相談してみたかったなーー
いつもお二人の恋愛に対する考えが好きで見てたので寂しいです😢
やだ
本当に毎週楽しみにしてて、一番好きな番組でした。お疲れ様です!
あざとの本編よりもこの2人プラス山ちゃんが面白くて見てたからほんとーに悲しい😊💦