彼氏が寝言で違う女の名前呟いてたけど次の日「〇〇って誰?」って聞いたらガチで覚えのない名前だった事あるから、これだけでキレるのはやりすぎに思うかな笑その他にも怪しいとこあったなら良いと思うけど! その前後に女から着信あって、その時も「〇〇って誰?」って聞いたら「え?!なんで知ってるん?!」って言ってたから嘘じゃないのは確実!笑
フルはこちら❣️
https://abema.app/1unE
いい声やなあ
番組のはじめに林遣都があんまり怒らないっていう話をした上での、みなみさん達の反応だったと思うけど……切り抜きやといろんな受け取り方があって面白いな
いい声すぎて、起きられない
普通によく友達の名前間違ったりするからいつかやってしまいそうで怖い…別に浮気とは限らないんよ、、
え?それぐらい笑って許してくれと?それとも名前間違えてしまった私はドジっ子でかわいいとでも思えと?
酔ってなくても間違えられた事がある。
声が落ち着いててスキ❤
サイコパスみを感じる…
彼氏のこと時々妹のあだ名で呼んじゃうし、妹も彼氏のこと私のあだ名で呼んじゃう😌
男兄弟じゃなくてよかった🙃
やっぱ女の方が浮気するでしょ
待って急に推し出てきて焦った
自分だったらやさしく起こせないw
「は?それ誰?」ってなるわ
この代償はそこそこのプレゼントかiPhoneのパスワード決定権やな。
付き合いたてならまだしも、時間経ってるなら浮気確定だろ
大島優子さんが羨ましい。基本的な常識が入ってる
あ、ずっと転職しようか悩んでる人だ
めちゃくちゃ好きなんだが、、
スルーするかな。スルーあり?
これたまに聞くシチュエーションだけど本気で恋人の名前間違うことある!?
ベロベロに酔うまで飲んだことないからそう思うだけなのかな
自分が浮気しちゃった時だけどまじで呼び間違える。だから呼び間違えた時は8割浮気してると思っていいと思う。
速攻わかれるよなあ。。笑笑
彼氏が寝言で違う女の名前呟いてたけど次の日「〇〇って誰?」って聞いたらガチで覚えのない名前だった事あるから、これだけでキレるのはやりすぎに思うかな笑
その他にも怪しいとこあったなら良いと思うけど!
その前後に女から着信あって、その時も「〇〇って誰?」って聞いたら「え?!なんで知ってるん?!」って言ってたから嘘じゃないのは確実!笑
旦那が寝言で「○○ちゃ〜ん」と知らない名前を言ってた。😅翌朝、聞いたら「全然知らない、そんな名前。本当に」だって〜
どうしたら良いか分からず放置
大島優子ー!
恋人のこと違う異性の名前で呼んだことはないけど、20回に1回ぐらい飼い犬の名前で呼んでしまう(だいたいワンッって返してくれる)
酔ってないのに、寝てないのに間違えられた
なんで林くんがおかしいみたいな雰囲気作り出してんだこいつら
間違ってるよ~は花沢類
顔がカッコよくて内容入ってこない
間違ってるよは面白い笑
いやだけど、名前間違えるぐらいのミスすることもあるよね普通に
(彼女を)替えるなら、いまだ!