「これで満足?」名前呼びをお願いされた時の断り方💥 #あざとくて何が悪いの #あのちゃん #田中みな実

「これで満足?」名前呼びをお願いされた時の断り方💥 #あざとくて何が悪いの #あのちゃん #田中みな実


32 comments
  1. 実際自分ならその感じる距離感で合ってるよ😊こっちは距離を縮めようとしてないからって言うかも

  2. でも実際そこまで興味ない人に
    距離感じるとか言われても
    (そりゃ距離開けてるしなあ…)ってなるよなwww

  3. このアドリブで亮太って下の名前出てくるあのちゃん

  4. ゆるめるも時代でいろんなファンと接してるから実際あしらうのは上手そう

コメントを残す