各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr
MVはこちら
☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net
☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)
Tweets by kouzu3
サッカーネタ多め
Tweets by kouzu_TV
☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/
引用元https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1702457252/
BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
#akb48
ゆいゆいも完売しました。
そら完売になるわな、柏木さんは
岡田奈々が交際してると知りながら見過ごしてた村山もAKBとして恥。歌唱力とダンススキルがあるのは認めるけど選抜に相応しくない
ゆいりーはもうちょっと外仕事も頑張ってくれ
もぎおんと公演出るくらいなら外仕事を開拓して若手に恩恵受けさせてやれよ
これを機にあやみんと握手を❗
この動画で結構アイドルヲタ活を熱弁してたけど岡部や小田がいなくなったから随分と熱が冷めてきてるな(笑)
これまでなら最悪干して金を無駄にしてもいいと予定が分からないのに何枚も買ってただろう
推しが次々と辞めるというほんの数ヶ月前までは自分には関係ない他人事だと思ってたことが自分にも降り掛かってきたらやっぱり熱は冷めるもの
村山さんすごいでー
ゆきりんは4/28は2回目で完売だったよ!全滅だったよ
全部で8枚で終わったよ
運営が部数増やして欲しいですよ
今までの半分以下ですよ
1枚購入している人が優先とは
キングレコードでありませんでしたよ
みーおんぐらいメンバーからいつでも購入出来る感じですよ
ゆきりんが卒業すると
AKB48握手会も半分くらい
テンションになるよ
大量に卒業するメンバーだから
みんなこんな感じだと思う
単推しが卒業するとみんな来なくなるから〜
そろそろ やめ時では?
とりあえず、勝手に予想して柏木さんの一番売れないであろう
お話会を申し込んだけど、それでも2次で終了。
ゆいゆいもお話会申し込んで、
3次で抽選落ちあったので、3次迄でした。
推しメン岡部さんが卒業したら、
握手会で遠征とかはしなくなるかも。
と言っていてそう言えば最後の小嶋さんの
サプライズの握手会の帰りもそう思っていたっけ。
メンバーと関係を築こうとする
意欲も失われて来ているのかなって。
大昔は一人のメンバーで合わせて数部で4~5枚ぐらいの
握手券持って遠征して何人かのメンバー回っていました。
今は色んなメンバーにお試ししようと思わなくなりました。
今後は初めてのお話会で話せるなと思った
大盛さんと元々好きな徳川さんに
たまにゆいゆいぐらいになるかも。
そう言えば、こんな動画が
https://www.youtube.com/watch?v=UNIdrhod3V0
この動画を見て、
改めて坂川さんは話が上手く、
話に引き込まれるそんな感じがしました。
こうずさんも言われてますが、
本当にお試しでも一度話す価値はあるのかなって。
もし自分も徳川さんに行っていなければ、
行っていたと思います。
先に完売しそうな柏木由紀、村山彩希、小栗有以を買ってから次の推しメンバーを買う人もいるのかもしれない。
完売出せるメンバーが卒業した後のAKB48って大丈夫かな?
第5次を今日申し込みました。ゆっくり買えそうなのは良い感じかな。それにしても、辞めすぎの影響はどう出るのか、見えないですね。
ゆかるんって結局不参加?
今回は流石にヤバいのではその中でゆいりーとゆいゆいはすごいですね不動ですゆいゆいはもう自分で言うことはないけどあまり言わなかったですがゆいりーって本当にいい子なんでしょうね対応も良さそうだし他はどうなってるんだろうかなるちゃんまでこれだとはもう私は推しである麟ちゃんが買えないのでもう縁はないですがこれはちょっと問題なんではさてどうなるんだろうかはっきりいっておあだえりも麟ちゃんも今回選抜入れて売ってもなんら問題はなかったのではと思ってしまうどうしてこうしたのかがやっぱり謎今回は謎ばかり
akbの握手会行ったことないのですが、八木愛月ちゃん、徳永羚海ちゃん、行天優莉奈ちゃん行ってみてレポお願いしたいです。よろしくお願いします。
さっほーが心折れていつ卒業なるか心配なので、買えるうちに買うしかないなって思ってます。
一方で乃木坂ミーグリ比較するとこうも過疎ってんのかと思うとほんと切ない
乃木は一軍をミーグリ免除でも完売祭りだし、こうも差がつくもんかな
私は村山彩希ファンなので ゆいりーセンターのシングルが出たら最低100枚は買おうと決めてはや5年半
多分 出ないんでしょうね
確かに!4月27日買ったけど、行けるか判んないので、
それ以上は買えないので、悶々中
同じくJリーグの日程が出るまでは手が出せません。
試合の方が握手会より優先度高いので。
こうずさんがそうなら売れないわな
前回、ゆいりちゃん全然当たらなかったのに今回、オンラインと握手会両方で11枚当たりました!オンラインの日は、誕生日の3日前なので逆に運を使いました笑
ゆいりーはもう20作以上全完売を続けているのでは?
それだけの人気メンバーの単独センターはカップリングの「それでも彼女は」の1曲だけ
運営のファンを馬鹿にしている態度が見え見え
握手券売上上位の岩立沙穂を選抜に入れないのも ファン側としては馬鹿にされている気がします
どれだけ応援してもその声は何があっても反映されない そんなところが人気が落ちている原因なのでは?
もっとファンがメンバーを育てている気持ちにさせてくれるグループでないと
ゆきりんは、元から凄いのに卒業ブーストで瞬殺
ゆいりー、凄いですね!!
ゆいゆい、なんだかんだ遜色なく凄い
問題は、それ以下のメンバー、、
差がありすぎて心配なレベル
ゆいりーセンターでも誰も文句言えない売り上げしてる
次期センターは、ゆいりーさんかな(外向けには少し弱い気がするけど、村内なら最強レベル)