各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr
MVはこちら
☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net
☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)
Tweets by kouzu3
サッカーネタ多め
Tweets by kouzu_TV
☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/
BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/
#akb48 #柏木由紀
千葉恵里が1ミリも可愛いと思えない。メンバーの顔にするなら
坂道グループに勝てないのは当然としか思えない
ゆいゆいが引っ張って行くしか無いでしょう!
ゆきりんは、えりぃの事は一言も言ってないですよ。まほぴょんは、チームBで仲良くしてるから、盛って発言したんでしょう。
大盛あれだけ推しても成果が出ないのはもう諦めるべき千葉は女の子人気あるのでそっちはいいのではゆいゆいはセンターであって引っ張るのは別の人推しに頼みたかったけど卒業するしやっぱりなるちゃんなのだろうかまずその前に今のを辞任させたからのことが何回も言ってるけどそこ今のakbの最終変更点はそこ変わらないとどうもならんでしょこの間の18周年の配信見てはっきりしましたいない方がいい感じと
とりあえずは、ゆいゆいとずっきーが引っ張るのが順当だと思う。千葉、大盛にも頑張って欲しい!
地上波の村仕事番組ですら今はスポンサーが付かなくCMが自社・関係会社・HADOでさらにヲタから観覧料をチュウチュウ(番組観覧的な物は本来金なんか取らない)なのに優勝するとメンバーに旅行をプレゼント😂
もう歌番組以外で一般層にアピール出来ないのだから身銭削ってまで無理して地上波バラエティーを続ける意味も無い時代になった!
まぁ、えりぃについては誰も言って無いので置いといて。
まほぴょんが出るテレビは古き良きAKB48の盛り上がるを感じる。AKB48らしさの後継者はまほぴょんだと思う。
今後握手対応とかも大事なのかも知れないがまほぴょんに頑張って欲しいのはビジュアルの向上。まだ、マッチングアプリ広告に出て来そうなレベルなんだよなぁ。
今はAKB48のビジュアルあがりまくっているので16番以内に入っているかと言えば厳しい。