観ましたぁ~🤗かねち~、昔柏木さんの事が好きだったとかTVで言ってましたよねぇ~😉一緒に出れて良かったですねぇ~😊😊😊昨日のかねち~はちょっとズバズバツッコんでましたねりんたろー。さんがタジタジでしたもん😂😂😂😂😂😂結構、論破してましたよね‼️でも、EXITの2人はこういうところがたまりませんなぁ❤また、出て欲しいですね👍️❤
カネチカってこんなやなやつだったっけ?
売春斡旋する奴だったよ。
字幕いらねえ😂
AKBもうオワコンだから辞めるんだろ
観ましたぁ~🤗
かねち~、昔柏木さんの事が
好きだったとかTVで言ってましたよねぇ~😉一緒に出れて良かったですねぇ~😊😊😊
昨日のかねち~はちょっと
ズバズバツッコんでましたね
りんたろー。さんがタジタジでしたもん😂😂😂😂😂😂
結構、論破してましたよね‼️
でも、EXITの2人はこういうところがたまりませんなぁ❤
また、出て欲しいですね👍️❤
兼近さんイジりまくるなぁ😂
りんたろーの業界わかってるからギリギリせめれる感じと兼近の社会外れた目線が凄い好き😂
EXITの人生深ぼること特にないやろ