3333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333
333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333
途中で使われてるテーンって効果音、Angel Beats!に使われてたやつじゃない?違う?
マネ活するほど金持ってるやつは1万円の年会費のクレカ作って1年限りの割引なんて受けないし、円預金0.3%より外貨預金3%やETFで資産運用してる
情弱は仕事もできないから収入低いし金もない
3333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333
333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333
雰囲気は可愛いのにデコルテと肌質が色っぽくて綺麗!みな実さんのコスプレ姿可愛い…たまに派手髪してほしいな🥰
田中みな実演技うますぎる、まね活で顔の表情凄すぎて可愛い
鬼ちゃんの嫁さん登場!😊
田中みな実可愛すぎる😳💦♥️
目の圧がヤバい💦
あんなこと言われたら、ハ、ハ?ハイと言うしかない、縮みます❤
この「ポーン」って入るピアノの効果音と表情の意味って何?
このCMちょっと意味が分からないから誰か説明して欲しい
なんで田中みな実は途中で冷めた表情になるの?
みな実可愛い。
最高最高最高最高最高
いいお顔してるwww
子供の一人が
鈴木福さんって強
アナウンサーになったのが間違いだったかしら
スナックのママみたい
プロフェッショナルの効果音使ってんの草
北斗晶じゃないんだ…