とにかく合わせて、演技をしちゃうんでしょうね。男でも女でも仕事でも。で、自分はなに?どれが自分?私って多重人格なの、、、⁈コレは多かれ少なかれ皆んなに起こるんです。ただ他の人はここまで追求したり、深く考えたりしないんですよ〜 こればっかりは気質ですので、、、 でも何は自分のソレを受け止めたり、自分に期待せずに生きていけますよ🎉❤ みなみちゃん大好きです🎉
いい恋愛できるといいですね。応援してます。
誰でも悩むのとだとは思うけどエイミーがその歳でその悩み、、、
ちょっと心配ですね。
みな実ちゃんが鼻声ってレアですね。
落ち着いてる良いイケメンだなぁ
忙しかった日々がひと段落すると、色々考えちゃいますよね…
ニコルより、みなみちゃんの方が雰囲気近いし相性良さそう。。
稲葉さんのご結婚の話は流す程度で、ご自分の鬱の話に終始するのはやっぱりちょっと…と思ってしまいました。
100点満点じゃないと嫌なんだろうなぁと思った。相手に1点でも減点されることが不快で極端なタイプの自分を演じることにシフトして破滅する感じ。
みな実ちゃん鼻声珍しい、、相当自分が気づかないところまでメンタル来てて体が危険信号出してくれたのかな。わんこちゃんと旅行したりして息抜き上手にしてほしいです!
ニコルくんとの結婚おめでトゥース☝️
とにかく合わせて、演技をしちゃうんでしょうね。
男でも女でも仕事でも。
で、自分はなに?どれが自分?私って多重人格なの、、、⁈
コレは多かれ少なかれ皆んなに起こるんです。
ただ他の人はここまで追求したり、深く考えたりしないんですよ〜
こればっかりは気質ですので、、、
でも何は自分のソレを受け止めたり、自分に期待せずに生きていけますよ🎉❤
みなみちゃん大好きです🎉
女優として成功してるから凄いと思うけど
ゲストの話が聴きたいのに…っていつもモヤモヤする
自分にも相手にも完璧を求める悲劇…
田中みな実恋愛話赤裸々に話してくれるから好き。女の子って自分がどう見えるか考えながら話す人多いから。
占いにハマってるの
小林麻耶さんみたいでちょっと心配…
イケメンじゃない人と付き合えば
解決するような気がする…😂
稲さま、
めちゃ性格の良いイケメンだね…
にこるんすげぇ
真面目に認知行動療法とかしたほうがいいかも
寄り添ってくれるイケメン最高やん
稲様
聞き上手なやさしさがにじみ出てます
素敵な方ですね
ご結婚おめでとうございます
稲葉さんすごい賢そう