①第13話の感想
②ラヴィットのゆいゆいがおもろい
<参考/おすすめ>
【緊急生配信】 17期研究生単独コンサートの内容ちょっとだけ先出しSP!
【AKB48 18期研究生】1か8かで全力!!18(イッパチ)ROOM!! ♯10
Your Super Girl:ダンス審査曲。YouTubeでフルで聴けます
#OUTOF48 #AKB48 #山口結愛
ご視聴ありがとうございます!
良ければ「高評価」「チャンネル登録」よろしくお願いします。
SNSもやっていますのでぜひチェックしてみて下さい。
◦ツイッター:割とここより本音を話してるかも
Tweets by ryuyoonyul
◦使用音源
DOVA-SYNEDROM
YouTubeオーディオライブラリ
◦使用画像、映像
Pexels
(その他は動画内か概要欄に引用元を表示しています)
今回Aチームで注目は2人。
まず、学業抜けが多かった坂川さんですが、本番では元気いっぱいでしっかり仕上げていたのは立派でしたね。やはりAKBとしても17,18期以外の若手では彼女だけが注目株ですね。
それから一般参加の松本さん、バレエ歴10年だけあって動きや見せ方が良いし、13歳という年齢から言っても伸び率が期待できますね。
倉野尾さんはこんな曲でもこなすオールマイティな実力は流石にトップメンの面目躍如ですが、ロールモデルのコンセプトに合っているようには思えず、一体どうなるんでしょうね。
Bチームも気になったのは2名で、一般参加では佐藤さんが良かったかな。
それから18期の山口さんは、ダンスが得意なだけあって、14歳で伸び率も期待できるし、この人はロールモデルのコンセプトにも合いそうです。実力を重要視すれば、18期ではAKBの選抜にも一番近い存在でしょうね。
小栗さんもトップメンとしてこなしはしますが、倉野尾さんとは真逆の意味でやっぱりコンセプトには合っていませんね。
次回出てくる一般参加の永井くるみちゃん注目して見てください。
何だかんだで毎回番組は見てるんですが、ようやく面白くなって来た感じです。柏木由紀がピックアップしていた山口結愛は、以前からダンスが上手いとは言われてたのですが、予想以上にスキルが高くて流石スターライトスクール上がりだと思いました。まだ地方から出て間もないので上手くコメントを返せず表情も硬目ではあるけど、若くて頭身バランスも良いので、一番SPEED感が出てたかなと
今回
劇場公演でも
音程が怪しかった
サラダ坂川の音程が
良くなっていた。
身体の細さが、
群を抜いてる陽香ちゃん
残って欲しいです。
最近は、1週間が待ち遠しいです。(笑)
個人的には、「倉野尾 坂川 山口 佐藤 成石」 でした。
これは、後半チームを見ても変わらないかなと思う5人です。
なるちゃんは、もう流石です。ひゆかちゃんは、一番輝いていました!すごい。ゆいちは、一度落ちているのが信じられん。佐藤さんは、ダンスかっこよくて、歌も近藤さんの言葉を借りれば"おしゃれ"(推しになりそう)。成石さんは、あの歌、高音がすごく好みです。
それから、ゆいゆいがラビットに出た7/13は、12:30頃からOO48の公開収録があって、時期的に最終審査のような気がするけど、ゆいゆいは進出しているのかなぁ。
ゆいゆいは身体的能力が高い事が知られて居ます。「根も葉もRumor 」の Dance Practice の動画のダンスの終了後の彼女の状態を見て下さい。それが、良く分かると思います。ですから、ゆいゆいとずっきーは安心して見て居られます。また、サラダちゃんのパフォーマンスの完成度は高いと思います。学業優先で練習に参加できなかった分、一人で努力してきたのだなと思える結果でした。加えて、山口さんは立派でしたね、将来性が期待できる人材だと分かりますね。
次回見ました
感想楽しみです。
なるちゃんもですが
曲のペース配分ができていて
最後に
魅せるダンス
魅せる歌唱
決まってました。
歌上手くなっててうれしかったです。
歌の先生
一般に歌が下手な人を
おしゃれな声って
褒めて伸ばす
凄い先生だと思いました。