レオ子のトレジャートーク~勝利の羅針盤~ #5

レオ子のトレジャートーク~勝利の羅針盤~ #5



愉快なゲストと実戦しながら、
トークを繰り広げるバラエティ番組です!

今回はヒロシ・ヤングさんをゲストに迎え
レオ子:大海物語5
ヒロシ:アナザーゴッドハーデス
から開始!

【収録協力店舗】
ニラク郡山大町店
http://23486.p-world.jp

最新動画の情報は公式Twitterへ!

#森本レオ子
#大海物語5
#リレパチ

39 comments
  1. やんぐちゃん寝るかと思いました(笑)

    相変わらず仲良いよねぇ

    あくまでも個人の感想です。

  2. おーい!!やっぱ、やってるぞ!!
    レオ子さんが勝つなんてレアですよ。
    また、見ます。

  3. レオ子さんのしもべ。鳥取県の産んだ大スター!ヒロシヤング社長!で出来る漢です!

  4. 万発さんヤングさん、いなせる女性ライターはレオ子さんだけだなぁ…😊

  5. これヤングちゃんねるでのレオ子さんゲスト回で実戦編ですやん😆どこかに市岡さん居ません?レオ子さんのビックバイブ大好きです聞けて最高👍

  6. レオ子ちゃんの19:38の「なんでですか?」の関西弁風イントネーション萌えです(関西弁見てみたいわ!)♪
    たなちゅうは劇場霊、あたすはやじきた道中記のこけしでレオ子ちゃんを思い出してます。もしくは実写版ちびまる子ちゃん(白目)!!!
    共演回数の多いヤングさんとの安定感あるトークはノーカットで見ても楽しいんじゃ? くらいの面白さでございました。
    大海5のよさげな回転率、ハーデスの朝イチでリセットかかってる可能性大な挙動…いいお店だわ(笑)!!!

  7. おはようございます。剥き姉妹赤さん。本日はヤングさんが、ゲストですね。お二人共勝利みたいで、嬉しい限りです。おチチがデカいと思ったのは、私だけ!(笑)

  8. 初めてこの番組を見させて頂きました。

    レオ子さん、ヤングさん お二人ともトークも実戦も申し分ありません。 もの凄く面白かったです。
    ただ、動画をぶった切って入ってくるアイキャッチ的なコメントが多過ぎますね。
    場面展開的にアクセントとして入れるのは勿論良いんですけど、如何せん多過ぎだと思います。 それ以外はホント面白かったです。

  9. レオ子本間賢い、ヤングさんの話を聞き、直に広げて話しする。頭の回転むちゃ速い。足の臭いを嗅いでどう思うの話し、そんなん日常会話で十分やろ、わざわざ収録でする話か?

  10. フキダシで制作のコメント出すのきついな〜なんかワンフレーズ長いしテンポ悪い この制作会社のは全部これあるよね

  11. 合間の突っ込みみたいなコメントがつまらない上にテンポ悪くしてるから、動画の質が低くなってると思う

  12. ヤングさん、そこはジャッジメント ヒュウガって言ってやらんとw
    せっかくこのペアなんだし

  13. 昔からレオ子さんトークがうまいし、好印象😊ヤングさんも面白いし好き❤

コメントを残す