レオ子ちゃんの19:38の「なんでですか?」の関西弁風イントネーション萌えです(関西弁見てみたいわ!)♪たなちゅうは劇場霊、あたすはやじきた道中記のこけしでレオ子ちゃんを思い出してます。もしくは実写版ちびまる子ちゃん(白目)!!!共演回数の多いヤングさんとの安定感あるトークはノーカットで見ても楽しいんじゃ? くらいの面白さでございました。大海5のよさげな回転率、ハーデスの朝イチでリセットかかってる可能性大な挙動…いいお店だわ(笑)!!!
初めてこの番組を見させて頂きました。 レオ子さん、ヤングさん お二人ともトークも実戦も申し分ありません。 もの凄く面白かったです。ただ、動画をぶった切って入ってくるアイキャッチ的なコメントが多過ぎますね。場面展開的にアクセントとして入れるのは勿論良いんですけど、如何せん多過ぎだと思います。 それ以外はホント面白かったです。
ヤングちゃんのえーえーえー😢ってのおもしろいね
レオ子ポンさすが
やんぐちゃん寝るかと思いました(笑)
相変わらず仲良いよねぇ
あくまでも個人の感想です。
レオ子様!ヤングさん!今日日曜日か?と感違いしまいましたよキラリン!
おーい!!やっぱ、やってるぞ!!
レオ子さんが勝つなんてレアですよ。
また、見ます。
レオ子さんのしもべ。鳥取県の産んだ大スター!ヒロシヤング社長!で出来る漢です!
遠隔やってるなこ〇店
立ち位置がヤングちゃんねると同じでなんか安心感あるw
万発さんヤングさん、いなせる女性ライターはレオ子さんだけだなぁ…😊
これヤングちゃんねるでのレオ子さんゲスト回で実戦編ですやん😆どこかに市岡さん居ません?レオ子さんのビックバイブ大好きです聞けて最高👍
レオ子ちゃんの19:38の「なんでですか?」の関西弁風イントネーション萌えです(関西弁見てみたいわ!)♪
たなちゅうは劇場霊、あたすはやじきた道中記のこけしでレオ子ちゃんを思い出してます。もしくは実写版ちびまる子ちゃん(白目)!!!
共演回数の多いヤングさんとの安定感あるトークはノーカットで見ても楽しいんじゃ? くらいの面白さでございました。
大海5のよさげな回転率、ハーデスの朝イチでリセットかかってる可能性大な挙動…いいお店だわ(笑)!!!
住田の角張渉のシャツかっけーな。
おはようございます。剥き姉妹赤さん。本日はヤングさんが、ゲストですね。お二人共勝利みたいで、嬉しい限りです。おチチがデカいと思ったのは、私だけ!(笑)
レオ子はタイプです😝
おっさんですがヤングです✨ヤングですがレオ子のお父さんです🤣🤣🤣
20:25
丸顔、ショートカット最強!
24:26
今隣が666の赤で継続して外しましたw
蛯原友里からのイルマリの返しの速さはええな😂
この二人は安心安定の面白さ👍
初めてこの番組を見させて頂きました。
レオ子さん、ヤングさん お二人ともトークも実戦も申し分ありません。 もの凄く面白かったです。
ただ、動画をぶった切って入ってくるアイキャッチ的なコメントが多過ぎますね。
場面展開的にアクセントとして入れるのは勿論良いんですけど、如何せん多過ぎだと思います。 それ以外はホント面白かったです。
どうもです
レオ子さんが観られるだけで
幸せです
撮影編集お疲れ様です♪
サムネの脇見せ、けしからん!!!
ぐうシコやん😍😍😍
レオ子本間賢い、ヤングさんの話を聞き、直に広げて話しする。頭の回転むちゃ速い。足の臭いを嗅いでどう思うの話し、そんなん日常会話で十分やろ、わざわざ収録でする話か?
レオ子ポンと並んで打ちてえなあ
ヤングさんとレオ子さん、安定の幸せ🥰ありがとうございました🙏💞m(_ _)m
フキダシで制作のコメント出すのきついな〜なんかワンフレーズ長いしテンポ悪い この制作会社のは全部これあるよね
この2人マジで顔似てるんだけど親子?
合間の突っ込みみたいなコメントがつまらない上にテンポ悪くしてるから、動画の質が低くなってると思う
引き戻しやばw
ヤングさん、そこはジャッジメント ヒュウガって言ってやらんとw
せっかくこのペアなんだし
編集が下手くそなのは
みんな思ってるんだなぁ
テンポ悪い
ヤング打つの遅すぎ
お二人の実践動画が面白いのと、エビちゃんからのILMARIの流れの掛け合いは流石ですね😂😂😂
ホンマに親子ってくらい顔が似てるもんな~😂
親子トークとっても面白かったです笑
やってんな!!!😂
32:05
223は富士山
昔からレオ子さんトークがうまいし、好印象😊ヤングさんも面白いし好き❤
ヤングを出玉にとる
レオチャン。