ライガーが鬼神・・・いや、凶神に初めてなったのは96年のムタとの対決の時だね。ムタでさえ驚いてたし、その時のライガーはペイントすることでこんな風になるとは思わなかったと後に言ってるし、その後のタイチとTAKAみちのくとの戦いでも自らマスクを剥いで自身の凶神姿を曝したしね。まさしくキレたライガーの姿だね。ヒール度はムタと争うし、歴代ヒールでも指折りだと思うね。
筋書き通りのショーなんだから
豪=つよし❓
プロレスの話やし
一番はキングハク
0:38永井豪、つよしじゃねーよ、ごうだよ。
獣神サンダーライガー連呼しすぎ、普通にライガーでいいよ。
世志虎⤴︎じゃねーよ世志虎⤵︎だよ。
永井豪 ごう
やらせや打ち合わせなければわざわざ鬼神になる?
あれタッグでした?
あの道具で鈴木に刺したら殺人事件だよ。
後だしじゃんけんで誤字誤報ばかり。
コメント残しても返コメも何も無いし。
よしこは、あくとが仕掛けて返り討ちに有っただけだろう。
プロレスのことをよく分かってないみたいだね。
新崎人生は大人しいイメージがあるから逆に怖いな。
画像がテキトー過ぎて話が頭に入らん
そんな星野さんにマスク被る前のライガーが突っ掛かっていって猪木さんや、坂口さんに宥められたエピソードがあるそうな。😊
新崎人生は普通に腰低くて良い人だよ。 鈴木みのるも自分の店では、めちゃくちゃ良い人って聞いたことあるし
筋書きがあるショーだと思うな。夢無くすこと言って申し訳ないけど。
世志琥の場合は試合内容だけが注目されて世志琥が悪者みたいに言われてますが調印式でのことをしったら一概に世志琥が悪いとは言えないんですよね
鬼神(オバQ)は理性保ってるからなあ…
ああ見えてもみのる相手には解りあってのケンカプロレスだし
青柳戦の時が特撮マニアとしてもプロレスヲタクとしても中の人が完全に怒ってるから始末に負えない
世志琥とアクト?の試合は、吹っかけといて一方的にやり返されたアクトが悪いって前田日明が言ってたぞ。
頭にナイフってまじ?
永井ツヨシじゃなくてゴウですよ!
ライガーが鬼神・・・いや、凶神に初めてなったのは96年のムタとの対決の時だね。
ムタでさえ驚いてたし、その時のライガーはペイントすることでこんな風になるとは思わなかったと後に言ってるし、その後のタイチとTAKAみちのくとの戦いでも自らマスクを剥いで自身の凶神姿を曝したしね。
まさしくキレたライガーの姿だね。
ヒール度はムタと争うし、歴代ヒールでも指折りだと思うね。
逆に鬼神はエンタメど真ん中じゃない?
このチャンネルつまらない
実際の社会でもいじめ加害者やパワハラ上司が、それまで虐待してきた相手に報復され、殺害されるシーンが増えれば日本も世界から舐められないようになると思う。
説明と画像が全くあってないので話してる内容が殆ど入ってきませんでした
残念です
ハゲると怖いレスラー。
ながいつよしって誰?
知識無さすぎ…残念!
永井豪をながいつよしって!
もっと勉強してから動画作って下さい!
星野さんはトンパチなだけで、キレたらヤバいのはマサ斎藤や飯塚!
よしこは昭和なら普通の試合!
イントネーションが全部おかしいし、あんまりプロレス知らんちゃうん?
覚醒って表現おかしくね?
11:40
福岡やったっけ?
自分の記憶が正しければ神戸の
ような?
世IV虎に関しては世IV虎より惡斗がかなり悪いと思う
ライガーの正体
言っちゃ駄目だよ
キレた時のエル・サムライ選手も
とんでもなく恐ろしい存在でした。
vs金本浩二戦でマスクを殆ど
剥がされたサムライ選手が
思いっ切りブチ切れ怒涛の反撃、
雪崩式リバースDDTなんて荒技を
ブチ込んで勝利してます。
ライガーの暴走はライガーとみのるの信頼関係があってのプロレスだな。
暴走は信頼してるみのるだから出来る事。
世志琥ちゃんのYouTubeで料理上手なのが交換持てるw
編集が超ヘタクソ!見ててもよくわからん!
新崎人生がいつ何処で誰を相手にキレたのか説明できないのに動画上げれる適当感が凄いな
いやムタとの試合でやってるのに、何で鈴木みのるの試合だすんや。
編集下手くそか
何年か前、有吉反省会で初めて見た世志琥さんはちょっと怖かったけど、お菓子作りが趣味の普通にかわいい女性でした。
このギャップがファンにはたまらないんだろうな。
覚醒、使い方合ってる?
鬼神ライガーの説明してるのにサムネ以外ひとっつも鬼神ライガーの画像出てこないの草。
アニメ版は短命に終わったけれど、プロレス版は長く続いた獣神ライガー。