2度とその姿を見てはいけない…!ブチギレて最強になったレスラーたちが引き起こした惨劇【プロレス】

2度とその姿を見てはいけない…!ブチギレて最強になったレスラーたちが引き起こした惨劇【プロレス】



プロレス愛が止まらない皆様こんにちは!!

昭和の時代から愛され続ける世界一のエンターテイメント

一度はまれば抜ける事ができない底の深さ!

そんなプロレス界の裏側や気になる事件の真相について紹介します。

今回は、ブチギレて覚醒したレスラー達と

彼らが引き起こした惨劇について紹介します。

#プロレス #レスラー #全日本 #新日本 #獣神サンダーライガー #世志琥 #星野勘太郎 #新崎人生

42 comments
  1. 0:38永井豪、つよしじゃねーよ、ごうだよ。
    獣神サンダーライガー連呼しすぎ、普通にライガーでいいよ。
    世志虎⤴︎じゃねーよ世志虎⤵︎だよ。

  2. やらせや打ち合わせなければわざわざ鬼神になる?
    あれタッグでした?
    あの道具で鈴木に刺したら殺人事件だよ。

    後だしじゃんけんで誤字誤報ばかり。
    コメント残しても返コメも何も無いし。

  3. そんな星野さんにマスク被る前のライガーが突っ掛かっていって猪木さんや、坂口さんに宥められたエピソードがあるそうな。😊

  4. 新崎人生は普通に腰低くて良い人だよ。 鈴木みのるも自分の店では、めちゃくちゃ良い人って聞いたことあるし
    筋書きがあるショーだと思うな。夢無くすこと言って申し訳ないけど。

  5. 世志琥の場合は試合内容だけが注目されて世志琥が悪者みたいに言われてますが調印式でのことをしったら一概に世志琥が悪いとは言えないんですよね

  6. 鬼神(オバQ)は理性保ってるからなあ…
    ああ見えてもみのる相手には解りあってのケンカプロレスだし
    青柳戦の時が特撮マニアとしてもプロレスヲタクとしても中の人が完全に怒ってるから始末に負えない

  7. ライガーが鬼神・・・いや、凶神に初めてなったのは96年のムタとの対決の時だね。
    ムタでさえ驚いてたし、その時のライガーはペイントすることでこんな風になるとは思わなかったと後に言ってるし、その後のタイチとTAKAみちのくとの戦いでも自らマスクを剥いで自身の凶神姿を曝したしね。
    まさしくキレたライガーの姿だね。
    ヒール度はムタと争うし、歴代ヒールでも指折りだと思うね。

  8. 実際の社会でもいじめ加害者やパワハラ上司が、それまで虐待してきた相手に報復され、殺害されるシーンが増えれば日本も世界から舐められないようになると思う。

  9. 知識無さすぎ…残念!
    永井豪をながいつよしって!
    もっと勉強してから動画作って下さい!
    星野さんはトンパチなだけで、キレたらヤバいのはマサ斎藤や飯塚!
    よしこは昭和なら普通の試合!

  10. キレた時のエル・サムライ選手も
    とんでもなく恐ろしい存在でした。
    vs金本浩二戦でマスクを殆ど
    剥がされたサムライ選手が
    思いっ切りブチ切れ怒涛の反撃、
    雪崩式リバースDDTなんて荒技を
    ブチ込んで勝利してます。

  11. ライガーの暴走はライガーとみのるの信頼関係があってのプロレスだな。
    暴走は信頼してるみのるだから出来る事。

  12. 何年か前、有吉反省会で初めて見た世志琥さんはちょっと怖かったけど、お菓子作りが趣味の普通にかわいい女性でした。
    このギャップがファンにはたまらないんだろうな。

  13. 鬼神ライガーの説明してるのにサムネ以外ひとっつも鬼神ライガーの画像出てこないの草。

  14. アニメ版は短命に終わったけれど、プロレス版は長く続いた獣神ライガー。

コメントを残す