渡部の多目的トイレ不倫以降、未だにシルエット扱いされてるのがワロタ!w“ポン酢の瓶で渡部の頭を殴る”を“映画やドラマで使う飴ガラス製のポン酢瓶”を作って、サプライズで千葉テレの白黒アンジャッシュに乱入して実行して欲しい!w
唯一渡部の扱いが変わらなかった番組
渡部、ミツ◯ンからのハニトラに引っ掛かったのかぁ
食べ方はいろいろあるのに、
別の食べ方を否定して
ツウぶるのは二流だと思うんだぁ
この地域の人ってポン酢大好き多いよね。
ここに全てが見えるね!
超大手広告主のポン酢で有名なミ〇カンの逆鱗に触れて渡部は犠牲になったのかもな!
有吉のここまでの叩きは俺はテレビ人として生きるならこうだ!と言わんばかりのコメントだね(笑)
ほんとこのポン酢でぶん殴るイラスト好き
無断転載乞食
ポン酢をおいしく食べるための温野菜、しゃぶしゃぶ。ケチャップをおいしく食べるためのナゲット。って思ってるからすごい共感する笑
有吉が渡部を芸能界に戻したのは今度こそ自分の手でトドメをさすため
広島県人は!
柑橘系調味料の味方です!!
( ̄ー ̄ゞ-☆
ピロユキリンさん❤最高♥♥♥直球デッドボール感👍👍👍
マツコが引き止め役にまわってるの新鮮
Watabe? Shit!
ポン酢を巡ったプロレスが見られると思うじゃない、普通はね
渡部の多目的トイレ不倫以降、未だにシルエット扱いされてるのがワロタ!w
“ポン酢の瓶で渡部の頭を殴る”を“映画やドラマで使う飴ガラス製のポン酢瓶”を作って、サプライズで千葉テレの白黒アンジャッシュに乱入して実行して欲しい!w
手前で作れない癖に人気店通って通ぶるたけの田舎モンだもんなぁ
この番組挿絵がいちいち面白いのよな
当時の最先端は多目的トイレだったのかな
多目的の後も変わらずイジってたの大好きやった
ポン酢業界の前に芸能界で抹32されたよなw
七味 一味w
めっちゃ面白い😂
この頃まだまつこ小さいな
ちゃかり復帰、次はポン酢のCMするかも😂
世間は渡部に陰湿ないじりをする中、ずっと変わらないいじりをする有吉w
この曲何?
やっぱ、このかりそめ天国のイラスト大好き
飴細工で出来たやつでいいからポン酢の瓶ではやく殴られてくれないかなぁ
有吉さんにとっては最高のオモチャwww
グルメ気取りだす芸人は周囲がその事イジらないとマジで面白くない。
有吉の庶民的な感覚めっちゃ好き
正直フグ食って「うーんこれがフグの味だ!」って思った事ない😂
ポン酢に手を出してきた
取り合えずポン酢の事だけ謝って
この番組でしか出ない話題最高
ポン酢だけでここまで言えるのすげぇよな
最近挿し絵のイラストレーターさん変わったの違和感あるんだよなぁ😂
分かるわ〜❤私もポン酢を飲み干すために豆腐を食べてる。
マツコの合いの手も上手いんだよなぁずっと続いてほしいなこの番組
ポン酢で殴られるために戻ってこいwという空気に持ってく感じ有吉凄いなw
渡部は今のイメージと違って舌は確かだよ
今となってはアレだが…
正論。
皆さん この数日後に多目的性交がバレて 消えたんですよ。
きもいとこ乗ってくんなてね。
マツコと有吉が喋ってるだけで面白いのコスパ良すぎる
ポン酢への愛が感じられて良い