有吉vs渡部のポン酢大戦争 #有吉弘行 #渡部建

有吉vs渡部のポン酢大戦争 #有吉弘行 #渡部建


42 comments
  1. 渡部、ミツ◯ンからのハニトラに引っ掛かったのかぁ

  2. 食べ方はいろいろあるのに、
    別の食べ方を否定して
    ツウぶるのは二流だと思うんだぁ

  3. ここに全てが見えるね!
    超大手広告主のポン酢で有名なミ〇カンの逆鱗に触れて渡部は犠牲になったのかもな!
    有吉のここまでの叩きは俺はテレビ人として生きるならこうだ!と言わんばかりのコメントだね(笑)

  4. ポン酢をおいしく食べるための温野菜、しゃぶしゃぶ。ケチャップをおいしく食べるためのナゲット。って思ってるからすごい共感する笑

  5. 渡部の多目的トイレ不倫以降、未だにシルエット扱いされてるのがワロタ!w
    “ポン酢の瓶で渡部の頭を殴る”を“映画やドラマで使う飴ガラス製のポン酢瓶”を作って、サプライズで千葉テレの白黒アンジャッシュに乱入して実行して欲しい!w

  6. 手前で作れない癖に人気店通って通ぶるたけの田舎モンだもんなぁ

  7. 世間は渡部に陰湿ないじりをする中、ずっと変わらないいじりをする有吉w

  8. 飴細工で出来たやつでいいからポン酢の瓶ではやく殴られてくれないかなぁ

  9. 有吉さんにとっては最高のオモチャwww
    グルメ気取りだす芸人は周囲がその事イジらないとマジで面白くない。

  10. 有吉の庶民的な感覚めっちゃ好き
    正直フグ食って「うーんこれがフグの味だ!」って思った事ない😂

  11. ポン酢に手を出してきた
    取り合えずポン酢の事だけ謝って
    この番組でしか出ない話題最高

  12. 分かるわ〜❤私もポン酢を飲み干すために豆腐を食べてる。

  13. ポン酢で殴られるために戻ってこいwという空気に持ってく感じ有吉凄いなw

コメントを残す