夫婦喧嘩あるある?お味噌汁の具材の指定で喧嘩勃発🔥 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #藤本美貴 #ミキティ

夫婦喧嘩あるある?お味噌汁の具材の指定で喧嘩勃発🔥 #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #藤本美貴 #ミキティ


38 comments
  1. 既定路線だろうけど、もはやこのような男女の対立を煽る内容って古臭く感じるよ

  2. 経験上男の一人暮らしの家の冷蔵庫にそんなに食材入ってたことない笑 野菜すら怪しかった そして調味料もちょっと足りない笑 結局買いに行くところから始まる

  3. レバニラは全然ちょっとしたものじゃないよね
    レバーは下処理がめんどくさいんじゃ

  4. ミキティに惚れる理由なら頑張れるかなで分かった

  5. 蒼井優ちゃんはいつも山ちゃんのためにきのこストックしてあげてるんやろなー💕

  6. キノコは冷凍すると美味しくなるって最近有名だし意外と家にありがち食材だから本当はキノコ系って言われたら、よし来た任せろってなると思うの

  7. 「ちょっとした炒め物」とか言ったら地雷。

    簡単な~だとか、ちょっとした~だとか余計な言葉を付けたらアカン。

  8. これプロの技なんか。地の「山ちゃん」なんだと思う。こういうところが面白いんだよなぁ。卑屈で妬み嫉みで這い上がってきた人!

  9. こういう女に限って
    「いいよ、俺自分で何か作って食べるから」
    ってキッチン立つと私のご飯じゃ不満なのって言うんよな。

  10. 全員ポジション正確に理解して高精度のコント展開してて草

  11. 別に作りたくなかったら作らなくていいからね。
    自分で作るからゆっくりしててね❤

  12. レバニラは無理だけど、キノコ系は冷凍したほうが旨味はアップするから、冷凍しておけばきのこの味噌汁はいつでも作れるよ!

コメントを残す