フルはこちら💖
https://abema.tv/video/episode/87-255_s463_p6047
ミキティめっちゃ可愛いな
既定路線だろうけど、もはやこのような男女の対立を煽る内容って古臭く感じるよ
経験上男の一人暮らしの家の冷蔵庫にそんなに食材入ってたことない笑 野菜すら怪しかった そして調味料もちょっと足りない笑 結局買いに行くところから始まる
冷凍庫にキノコ忍ばせとこ((((😊
すきwwwwwwwwwwwwww
レバニラは全然ちょっとしたものじゃないよねレバーは下処理がめんどくさいんじゃ
別に俺でも作れるけどな
うるさい女どもだな
え(笑)なんで女が作るって前提なの(笑)
ウーバーも地雷踏んでて草
ミキティに惚れる理由なら頑張れるかなで分かった
蒼井優ちゃんはいつも山ちゃんのためにきのこストックしてあげてるんやろなー💕
自分でてきるからええで
これわざとやな笑
開き直るなよ、田中。おばはんのくせに
俺男だけど残り物で全然サラッと作れるけどな
全て計算済みの山ちゃん。天才。秀逸。カッコいい。
キノコは冷凍すると美味しくなるって最近有名だし意外と家にありがち食材だから本当はキノコ系って言われたら、よし来た任せろってなると思うの
オムライスは何にもない時に作るヤツだろ、むしろ😂
「ちょっとした炒め物」とか言ったら地雷。
簡単な~だとか、ちょっとした~だとか余計な言葉を付けたらアカン。
かわいい田中みな実
って言うか。男、自分も作れよ‼️
藤本美貴の笑い方肝っ玉感あってすき
すべて台本通りですから
あえて攻撃される様にゴニョゴニョ言ってて流石。
これプロの技なんか。地の「山ちゃん」なんだと思う。こういうところが面白いんだよなぁ。卑屈で妬み嫉みで這い上がってきた人!
こういう女に限って「いいよ、俺自分で何か作って食べるから」ってキッチン立つと私のご飯じゃ不満なのって言うんよな。
全員ポジション正確に理解して高精度のコント展開してて草
何か自分が言われてる気になって辛くなってきた…
一人暮らししてるから俺もわかる。レバーなんて置いてねぇよ。
炒め物もキノコの味噌汁もそんなむずいりょうりじゃないやんけ、自分で作れや笑
笑える
オムライスは作れるやろ笑
こういう女同士で共感して攻めてくるのきしょすぎてどつきたなる
あるもので作ってくれればいいって話よな?
別に作りたくなかったら作らなくていいからね。自分で作るからゆっくりしててね❤
レバニラは無理だけど、キノコ系は冷凍したほうが旨味はアップするから、冷凍しておけばきのこの味噌汁はいつでも作れるよ!
コメントを投稿するにはログインしてください。
フルはこちら💖
https://abema.tv/video/episode/87-255_s463_p6047
ミキティめっちゃ可愛いな
既定路線だろうけど、もはやこのような男女の対立を煽る内容って古臭く感じるよ
経験上男の一人暮らしの家の冷蔵庫にそんなに食材入ってたことない笑 野菜すら怪しかった そして調味料もちょっと足りない笑 結局買いに行くところから始まる
冷凍庫にキノコ忍ばせとこ((((😊
すきwwwwwwwwwwwwww
レバニラは全然ちょっとしたものじゃないよね
レバーは下処理がめんどくさいんじゃ
別に俺でも作れるけどな
うるさい女どもだな
え(笑)なんで女が作るって前提なの(笑)
ウーバーも地雷踏んでて草
ミキティに惚れる理由なら頑張れるかなで分かった
蒼井優ちゃんはいつも山ちゃんのためにきのこストックしてあげてるんやろなー💕
自分でてきるからええで
これわざとやな笑
開き直るなよ、田中。おばはんのくせに
俺男だけど残り物で全然サラッと作れるけどな
全て計算済みの山ちゃん。天才。秀逸。カッコいい。
キノコは冷凍すると美味しくなるって最近有名だし意外と家にありがち食材だから本当はキノコ系って言われたら、よし来た任せろってなると思うの
オムライスは何にもない時に作るヤツだろ、むしろ😂
「ちょっとした炒め物」とか言ったら地雷。
簡単な~だとか、ちょっとした~だとか余計な言葉を付けたらアカン。
かわいい
田中みな実
って言うか。男、自分も作れよ‼️
藤本美貴の笑い方肝っ玉感あってすき
すべて台本通りですから
あえて攻撃される様にゴニョゴニョ言ってて流石。
これプロの技なんか。地の「山ちゃん」なんだと思う。こういうところが面白いんだよなぁ。卑屈で妬み嫉みで這い上がってきた人!
こういう女に限って
「いいよ、俺自分で何か作って食べるから」
ってキッチン立つと私のご飯じゃ不満なのって言うんよな。
全員ポジション正確に理解して高精度のコント展開してて草
何か自分が言われてる気になって辛くなってきた…
一人暮らししてるから俺もわかる。
レバーなんて置いてねぇよ。
炒め物もキノコの味噌汁もそんなむずいりょうりじゃないやんけ、自分で作れや笑
笑える
オムライスは作れるやろ笑
こういう女同士で共感して攻めてくるのきしょすぎてどつきたなる
あるもので作ってくれればいいって話よな?
別に作りたくなかったら作らなくていいからね。
自分で作るからゆっくりしててね❤
レバニラは無理だけど、キノコ系は冷凍したほうが旨味はアップするから、冷凍しておけばきのこの味噌汁はいつでも作れるよ!