平成初の笑っていいとも タモリ 平成元年1月16-17日

平成初の笑っていいとも タモリ 平成元年1月16-17日


18 comments
  1. 月曜日は見たことありますが
    火曜日は初めて見ました‼︎
    UPありがとうございます‼︎
    他にも歌ってるオープニングも含めて
    フルがありましたら投稿よろしくお願いします‼︎😊

  2. 多分お倒れになってからオープニング歌ってなかったから久しぶりに歌えてチャイルズも嬉しそう

  3. 【1989年1月16日(月)】
    0:00 オープニング
    3:37 テレフォンショッキング
    23:48 コラナベ
    34:31 Mrレディー Mrタモキンの輪!
    50:12 芸能人くりそつ展覧会
    53:50 エンディング
    55:17 提供クレジット

  4. 「オカマ」といって、性同一性問題を抱えてる方を
    茶化して笑い物にするという企画は現代だったら
    考えられない、どころか、犯罪扱いだろうな。
    ちなみに、タモリさんは後年はこの手の企画は嫌がったそうだ

  5. 当時1歳とかだから初めて見たけど、杉兵助さんってすごいお爺ちゃんだなと思ったら今のタモリさんより若いのか・・・。

  6. 昭和天皇が崩御され、悲しみの中で平成最初に楽しみと元気を与えてくれた番組はいいともだと思いました。

コメントを残す