【1989年1月16日(月)】0:00 オープニング3:37 テレフォンショッキング23:48 コラナベ34:31 Mrレディー Mrタモキンの輪!50:12 芸能人くりそつ展覧会53:50 エンディング55:17 提供クレジット
月曜日は見たことありますが
火曜日は初めて見ました‼︎
UPありがとうございます‼︎
他にも歌ってるオープニングも含めて
フルがありましたら投稿よろしくお願いします‼︎😊
1991年の笑っていいとも!をUPして欲しいです!
何でこんなにやる気満々で歌ってんの?
いつもはテキトーなのに。
まだ歌ってた頃か!
磯野貴理子いる?
多分お倒れになってからオープニング歌ってなかったから久しぶりに歌えてチャイルズも嬉しそう
1'27"あたりの、この赤ちゃんももうアラフォーなんですね。
渡辺正行司会上手いな
この頃から入江雅人準レギュラーだったんですね
チャイルズ!!
【1989年1月16日(月)】
0:00 オープニング
3:37 テレフォンショッキング
23:48 コラナベ
34:31 Mrレディー Mrタモキンの輪!
50:12 芸能人くりそつ展覧会
53:50 エンディング
55:17 提供クレジット
川上麻衣子さん、めちゃくちゃ可愛い✨
「オカマ」といって、性同一性問題を抱えてる方を
茶化して笑い物にするという企画は現代だったら
考えられない、どころか、犯罪扱いだろうな。
ちなみに、タモリさんは後年はこの手の企画は嫌がったそうだ
杉兵助師匠懐かしい。すごく面白くて爆笑しました。
当時1歳とかだから初めて見たけど、杉兵助さんってすごいお爺ちゃんだなと思ったら今のタモリさんより若いのか・・・。
1989年1月16日(月)は振替休日だった。
昭和天皇が崩御され、悲しみの中で平成最初に楽しみと元気を与えてくれた番組はいいともだと思いました。
杉兵衛さんよりも今のタモリさんの方が年上か…