中学生の時、映画館行って見るもんに悩み友達3人とこれ見ました。今となっても、トイレ行ってそのまま帰ろうと思ったのはギャラクシー街道だけです。不満だらけの3人で上映終わりにレビューを見たら、酷い有様で本当に安心しました。苦痛な2時間でした。
確かこれ程苦痛な2時間はなかなかない作品だった
中学生の時、映画館行って見るもんに悩み友達3人とこれ見ました。今となっても、トイレ行ってそのまま帰ろうと思ったのはギャラクシー街道だけです。不満だらけの3人で上映終わりにレビューを見たら、酷い有様で本当に安心しました。苦痛な2時間でした。
※これを三谷幸喜に聞かれてたのが発覚して以降サンドリでは三谷幸喜の話題禁止になりました
※三谷幸喜大先生はこのラジオを聴いているので、番組内での一切の悪口が禁止されています
1.83は聞いたことないww
結局、レビュー読み上げてんじゃん🤣
他人のふんどしでディスるゲスの極み
すぐに記憶からも無くなった映画でこれ見てそんなのあったような気が……って思いつつもあまりにも朧気で本当に公開されていたのかって思うくらい忘れてる
街で慰められる三谷幸喜おもしろすぎるやろ
基本どんなに出来は良くない作品でも絶対に笑いどころがあってなんやかんやあって楽しめるのが三谷映画
その全てがなかったギャラクシー街道
香取慎吾ってだけでもう見る気無かった。三谷幸喜さんは大好きですけど。
酷評、全部言うてるやんw
そしてこの動画が更に掘り起こしの原動力に🤣
デジタルタトゥーの二次被害😁www
これも好きだけど
めっちゃ褒めるのヘタなメールも好き
『真田丸』『鎌倉殿の13人』と脚本家としてはちゃんと面白い作品を残すのは流石
三谷幸喜よりさんぺいだろ!笑笑
ゲスつーか言い過ぎではあるけど気持ちはわかるしょ
落ち込まないでって
劇団内での内輪ネタみたいな笑いとか言うのやめろ!
以降褒めるネタしか受け付けませんと言われた人が、三谷さん、獅童ちゃん、若槻社長です😂
三谷先生は三木谷大先生は(´・ω・`)??全て人生脚本家ぬ(´-ω-)ウムきっとみんな全て妄想ぬ(´-ω-)ウムちゃんと見ないと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン実際は居ないかもしれんが(´-ω-)ウム
wwww
これはギリなのかな?😆
確かに映画にするほどでもない駄作
三谷幸喜とか宮藤官九郎とか、俺面白いでしょ?ってのが透けて見えてなんか嫌
香取が窓拭くシーンは面白かったと思うけどなぁ他は全く覚えてないけど
鎌倉殿、真田丸おもしろかった。大河は三回に一回は三谷先生でいいと思う。
ギャラクシー街道、ゲオで借りてみたけど、よく分からなかったなぁw
自分の中の三谷幸喜作品の中では一番評価低いのは確か
普通に面白かったけどな😊
俺はこの映画結構好きやったけどね
そんなキャストでおもんないって凄くない?笑
三谷なんてつまらんだろ。なんて言うかな…成功する人間てのは、必ずしも素晴らしい人間でも面白い人間でもない。駄民どもがそうやって押し上げる。
見終わって「どうした三谷幸喜?」って思ったわ
三谷氏は香取氏と縁を切るべき。
「全体評価5点満点中、1.83…。やめだ❕やめ❕レビューの紹介なんかやめだ❕」🤣🤣🤣🤣🤣
三谷大先生!煽りまくってるの草
大河は大成功だったなw
ギャラクシー街道。過去見た映画で唯一、寝る気にもなれずに途中で退室した。
三谷先生でも調子に乗るとコケちゃうんだなって思った
PN:レインメーカーが追い打ち掛けてて草😂
2023.5.28
時点で2.0だぞ!
やばいぞ😱💧
ドスベリ作品じゃないか🤣
三谷幸喜はおそらく自由にやらせると人にウケないモノを作っちゃうタイプのクリエイターな気がしてる
まじでこの映画酷かった
未だに俺の中で邦画ワースト1位
マジックアワーめっちゃ好きなのに
投稿者1ミリも映画観る気無くて草
ちゃっかりレビューの内容を紹介するなww
好きやったんやけど評価悪かったんか……そうか……
三谷幸喜はほんとムラがあるよな
ギャラクシー街道、高校時代に友達と見に行って、普通に笑った記憶あるけどなw