あいつこんなこと言ってました「三谷幸喜」#shorts

あいつこんなこと言ってました「三谷幸喜」#shorts



#shorts #お笑い #ラジオ #サンドリ #あいつこんなこと言ってました

*この動画はリスナーの考えたネタメールです。

47 comments
  1. 中学生の時、映画館行って見るもんに悩み友達3人とこれ見ました。今となっても、トイレ行ってそのまま帰ろうと思ったのはギャラクシー街道だけです。不満だらけの3人で上映終わりにレビューを見たら、酷い有様で本当に安心しました。苦痛な2時間でした。

  2. ※これを三谷幸喜に聞かれてたのが発覚して以降サンドリでは三谷幸喜の話題禁止になりました

  3. ※三谷幸喜大先生はこのラジオを聴いているので、番組内での一切の悪口が禁止されています

  4. すぐに記憶からも無くなった映画でこれ見てそんなのあったような気が……って思いつつもあまりにも朧気で本当に公開されていたのかって思うくらい忘れてる

  5. 基本どんなに出来は良くない作品でも絶対に笑いどころがあってなんやかんやあって楽しめるのが三谷映画
    その全てがなかったギャラクシー街道

  6. 酷評、全部言うてるやんw

    そしてこの動画が更に掘り起こしの原動力に🤣

    デジタルタトゥーの二次被害😁www

  7. 以降褒めるネタしか受け付けませんと言われた人が、三谷さん、獅童ちゃん、若槻社長です😂

  8. 三谷先生は三木谷大先生は(´・ω・`)??全て人生脚本家ぬ(´-ω-)ウムきっとみんな全て妄想ぬ(´-ω-)ウムちゃんと見ないと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン実際は居ないかもしれんが(´-ω-)ウム

  9. 三谷幸喜とか宮藤官九郎とか、俺面白いでしょ?ってのが透けて見えてなんか嫌

  10. 香取が窓拭くシーンは面白かったと思うけどなぁ他は全く覚えてないけど

  11. 鎌倉殿、真田丸おもしろかった。大河は三回に一回は三谷先生でいいと思う。

  12. ギャラクシー街道、ゲオで借りてみたけど、よく分からなかったなぁw
    自分の中の三谷幸喜作品の中では一番評価低いのは確か

  13. 三谷なんてつまらんだろ。なんて言うかな…成功する人間てのは、必ずしも素晴らしい人間でも面白い人間でもない。駄民どもがそうやって押し上げる。

  14. 「全体評価5点満点中、1.83…。やめだ❕やめ❕レビューの紹介なんかやめだ❕」🤣🤣🤣🤣🤣

  15. 三谷幸喜はおそらく自由にやらせると人にウケないモノを作っちゃうタイプのクリエイターな気がしてる

  16. まじでこの映画酷かった
    未だに俺の中で邦画ワースト1位
    マジックアワーめっちゃ好きなのに

  17. 好きやったんやけど評価悪かったんか……そうか……

コメントを残す