姫たちの優雅な午後の光合成姿が美しすぎて涙がこぼれる5秒前

姫たちの優雅な午後の光合成姿が美しすぎて涙がこぼれる5秒前



■K2のツイッター https://twitter.com/k2_k2tri
■K2のインスタ https://www.instagram.com/k2and2/

■アフェリエイト欄
Amazon https://amzn.to/2VyeHkI
楽天 https://a.r10.to/hyZaWr
こちらのリンクから商品を購入されますと、K2ファミリーに商品代金の一部が紹介料として、Amazon又は楽天より支払われます。購入商品代金は変わりません。ご購入いただけた皆様ありがとうございます!

■ベルとスノーとジンK2 エンディングソング「♪Everyday Happy♪」
https://linkco.re/e4SbHvT8
■オリジナルグッズ(収益は手数料(経費)を除いて全て愛護団体に寄付)
https://suzuri.jp/BSK2
■オリジナルLINEスタンプ(収益は手数料(経費)を除いて全て愛護団体に寄付)
https://bit.ly/3iNofk6
■K2の落書きをクラフト先輩がスタンプ化してくれました
https://store.line.me/stickershop/author/3703742/ja

>第一弾スタンプご協力いただいた「2346」さん
https://bit.ly/3oVAvCW
※「2346」さんのLINE STORE→プレミアムスタンプ→「2346」で検索

>グッズ&第二弾スタンプご協力いただいた「らほ」さん
https://suzuri.jp/search?q=%E3%83%A9%…
※らほさんのショップ「ラホテン」

■□■他のチャンネルもぜひお願いします!■□■
【ベルとスノーとジンK2】
https://www.youtube.com/@BSJK

【まったりベルとスノー切り抜き】
https://www.youtube.com/@mattariK

【K2ファミリー】
https://www.youtube.com/@K2familyBSJK

【K2のピアノ練習】
https://www.youtube.com/@pianoK2

【K2チェスト】
https://www.youtube.com/@user-vc5go3bt7t

【かおかおバル(中村香織です)】
https://www.youtube.com/channel/UCJcWU0Ekv0ZQ_hRHmrId6Tg

【JOYMUSICA】
https://www.youtube.com/channel/UC0ow-eaRFr-nAd-D8ec7fxg

【ハムスターこなつ】
https://www.youtube.com/channel/UCWkOT7YIsCu95Pb643sFIKg

【こなつファミリー】
https://www.youtube.com/channel/UCLQH6XEp5VTyvb7XjUk2AKw

【Craft Beer Local クラフトビールローカル】
https://www.youtube.com/channel/UC212RdV0t_u4vFqIT-btrZA

【フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME】
https://dova-s.jp/

【森田公一さんの魔王魂】
https://maou.audio/

#K2ファミリー
#K2のピアノ練習
#ベルとスノーとジンK2

40 comments
  1. こんにちは
    出先なのであとで😆👍✨

    光合成❤

    わたしも光合成、ひつようかもしれません。😅

    今ミスドですが、黒糖ポンデリングを食べたら、
    やたら粉をちらかしました。

    いい大人がかっこわる😅

    だらしないと、すーちゃまにしかっていただきたい。

    ベルさんはかるーくうけながしてくれそうですね。😊

    ポンデリングからの妄想でした。

    しょーもな

  2. 5・4・3・2・1・😭😭

    気持ち良さそうだね。
    鹿児島の青い空と日向ぼっこ😊

  3. ベルさん❤すーちゃん❤こんにちは😊
    日向ぼっこかな😊

  4. すーちゃんはお腹から光合成を取り入れるタイプなのね✨✨😺
    ベルさんはお顔から全身に取り込むんだね✨✨🐶
    気持ちよさそうだなぁ☀

  5. すーちゃん見事な開きっぷり😆優雅にお日様たっぷり浴びて気持ちよさそう☀️

  6. ベルしゃんとすーちゃん仲良く光合成🍀体は大胆におっぴろげだけどお顔は直視日光を避けるすーちゃん、さすが美猫の鏡だね✨喉かだな〜☀️

  7. こんにちは👋😃
    キレイな青空を見ながらの、日向ぼっこしてるお姫様達が可愛すぎる☺️

  8. 女子組が微動だにしないので、あいやー!!!一瞬睡魔に襲われてしまったぁ😮、まったりありがと

  9. スーちゃん 完璧な無防備態勢・・時々モフモフ尻尾ゆらゆら 手足もピクピク ベルちゃんも安心しきって 外の風景を眺めてる・・いいな~ツーショット^^

  10. 2人で日向ほっこ😊気持ちいいね
    すーちゃんの見事なヘソ天
    おもわずレディーよと突っ込みたくなる😅ビジュアル担当兼お笑い担当のすーちゃん
    どんな仕草も可愛いすぎる😍

  11. こんちは😊
    可愛い姫ふたりの日向ぼっこ❤️
    幸せのまったりタイム✨🍀✨

  12. あら~~❤す~ちゃまの手の構えとあんよの開き具合、かわいいでちゅ💕
    ベルシャンは日向ぼっこしながらお庭の警備ですね❤

  13. ガチ中のガチのヘソ天😊
    『ベル、光合成ってこう
    するのよ』の見本のような
    スーちゃん🐹

    可愛いくて笑ってしまう😂

  14. まるで静止画のよう✨✨
    美しい姫2人👸
    でも、遠目から観て事件現場にも…🤣🤣

  15. スーちゃんベルさん😊気持ち良さそう❤自分も仲間入りしたよ~😆💓💓可愛い女子組大好きだよーん幸せ❤

  16. す〜ちゃんは賢いし、冷静に落ち着きのある美猫ちゃんですよね~❤

  17. 美しい姫達👸の光合成姿を見て❤お昼寝明けの私は見惚れて涙がこぼれる5秒前❤
    ベルシャンヌ❤とすーちゃむ❤美しい😍

  18. 昨日まで私ン街では凄い雨だったので、この日向ぼっこは和むわ✨
    スーちゃんに関しては遠目でも、ぬいぐるみやね😂

  19. ねこちゃんも光合成必要なんですね。植物も動物も人間もみんなお日様にあたって幸せになるんだね😊

  20. ずっと見てられる❣️
    窓際で美しい姫たちの光合成✨
    すーちゃんおっぴろげ🤭
    家族のほのぼのシーンにほっこりしました😌

コメントを残す