■K2のツイッター https://twitter.com/k2_k2tri
■K2のインスタ https://www.instagram.com/k2and2/
■アフェリエイト欄
Amazon https://amzn.to/2VyeHkI
楽天 https://a.r10.to/hyZaWr
こちらのリンクから商品を購入されますと、K2ファミリーに商品代金の一部が紹介料として、Amazon又は楽天より支払われます。購入商品代金は変わりません。ご購入いただけた皆様ありがとうございます!
■ベルとスノーとジンK2 エンディングソング「♪Everyday Happy♪」
https://linkco.re/e4SbHvT8
■オリジナルグッズ(収益は手数料(経費)を除いて全て愛護団体に寄付)
https://suzuri.jp/BSK2
■オリジナルLINEスタンプ(収益は手数料(経費)を除いて全て愛護団体に寄付)
https://bit.ly/3iNofk6
■K2の落書きをクラフト先輩がスタンプ化してくれました
https://store.line.me/stickershop/author/3703742/ja
>第一弾スタンプご協力いただいた「2346」さん
https://bit.ly/3oVAvCW
※「2346」さんのLINE STORE→プレミアムスタンプ→「2346」で検索
>グッズ&第二弾スタンプご協力いただいた「らほ」さん
https://suzuri.jp/search?q=%E3%83%A9%…
※らほさんのショップ「ラホテン」
■□■他のチャンネルもぜひお願いします!■□■
【ベルとスノーとジンK2】
https://www.youtube.com/@BSJK
【まったりベルとスノー切り抜き】
https://www.youtube.com/@mattariK
【K2ファミリー】
https://www.youtube.com/@K2familyBSJK
【K2のピアノ練習】
https://www.youtube.com/@pianoK2
【K2チェスト】
https://www.youtube.com/@user-vc5go3bt7t
【かおかおバル(中村香織です)】
https://www.youtube.com/channel/UCJcWU0Ekv0ZQ_hRHmrId6Tg
【JOYMUSICA】
https://www.youtube.com/channel/UC0ow-eaRFr-nAd-D8ec7fxg
【ハムスターこなつ】
https://www.youtube.com/channel/UCWkOT7YIsCu95Pb643sFIKg
【こなつファミリー】
https://www.youtube.com/channel/UCLQH6XEp5VTyvb7XjUk2AKw
【Craft Beer Local クラフトビールローカル】
https://www.youtube.com/channel/UC212RdV0t_u4vFqIT-btrZA
【フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロード|DOVA-SYNDROME】
https://dova-s.jp/
【森田公一さんの魔王魂】
https://maou.audio/
#K2ファミリー
#K2のピアノ練習
#ベルとスノーとジンK2
こんにちは😊
ベルさんとすーちゃんと青空
幸せの象徴✨の光合成💐
こんにちは
出先なのであとで😆👍✨
光合成❤
わたしも光合成、ひつようかもしれません。😅
今ミスドですが、黒糖ポンデリングを食べたら、
やたら粉をちらかしました。
いい大人がかっこわる😅
だらしないと、すーちゃまにしかっていただきたい。
ベルさんはかるーくうけながしてくれそうですね。😊
ポンデリングからの妄想でした。
しょーもな
こんにちは(^o^)スーちゃん、ベルちゃんカワイ過ぎです(^o^)
こんな姫たち、ほしい💗💗
なんて可愛い💓光合成😺🐶💚
5・4・3・2・1・😭😭
気持ち良さそうだね。
鹿児島の青い空と日向ぼっこ😊
ベルさん❤すーちゃん❤こんにちは😊
日向ぼっこかな😊
こんにちは😊
寛ぐベルちゃんの側にスーちゃん人形が転がっていますね〜😄
顔は眩しくないように日陰に。めっちゃ賢いですね。
すーちゃんはお腹から光合成を取り入れるタイプなのね✨✨😺
ベルさんはお顔から全身に取り込むんだね✨✨🐶
気持ちよさそうだなぁ☀
流石スーちゃん❤❤ 日焼け対策バッチリ!!!😸😸😸
すーちゃん見事な開きっぷり😆優雅にお日様たっぷり浴びて気持ちよさそう☀️
すーちゃんみたいな賢いにゃんこ見た事ない❤
美人さんは顔の日焼け大敵だものね(ФωФ)
ベルしゃんとすーちゃん仲良く光合成🍀体は大胆におっぴろげだけどお顔は直視日光を避けるすーちゃん、さすが美猫の鏡だね✨喉かだな〜☀️
最高に綺麗で可愛すぎるベルちゃんとスーちゃん🦮💕😸
大好きなベルシャンと日向ぼっこ☀️気持ちいいね!
こんにちは👋😃
キレイな青空を見ながらの、日向ぼっこしてるお姫様達が可愛すぎる☺️
こんにちは👋😃
可愛いお姫様たち😊😊😊
それは雨上がりに咲いた花のように美しい綿毛です(グーグル翻訳風)
ころころ転がりながら日光浴❤
なんて幸せな光景❤
とぅーちゃんのお手てがプリチー❤️❤️❤️
女子組が微動だにしないので、あいやー!!!一瞬睡魔に襲われてしまったぁ😮、まったりありがと
スーちゃん 完璧な無防備態勢・・時々モフモフ尻尾ゆらゆら 手足もピクピク ベルちゃんも安心しきって 外の風景を眺めてる・・いいな~ツーショット^^
2人で日向ほっこ😊気持ちいいね
すーちゃんの見事なヘソ天
おもわずレディーよと突っ込みたくなる😅ビジュアル担当兼お笑い担当のすーちゃん
どんな仕草も可愛いすぎる😍
二人とも無防備すぎるしあわせな光景ですね。🥰
そんな時にはしあわせかみしめて、泣いていいんですよ。😄
こんちは😊
可愛い姫ふたりの日向ぼっこ❤️
幸せのまったりタイム✨🍀✨
あら~~❤す~ちゃまの手の構えとあんよの開き具合、かわいいでちゅ💕
ベルシャンは日向ぼっこしながらお庭の警備ですね❤
ガチ中のガチのヘソ天😊
『ベル、光合成ってこう
するのよ』の見本のような
スーちゃん🐹
可愛いくて笑ってしまう😂
こんにちは😊
スーちゃん可愛い❤
ベルさんの側ですやすや😊
まるで静止画のよう✨✨
美しい姫2人👸
でも、遠目から観て事件現場にも…🤣🤣
スーちゃんベルさん😊気持ち良さそう❤自分も仲間入りしたよ~😆💓💓可愛い女子組大好きだよーん幸せ❤
す〜ちゃんは賢いし、冷静に落ち着きのある美猫ちゃんですよね~❤
美しい姫達👸の光合成姿を見て❤お昼寝明けの私は見惚れて涙がこぼれる5秒前❤
ベルシャンヌ❤とすーちゃむ❤美しい😍
ベルちゃんすーちゃん幸せだね!
昨日まで私ン街では凄い雨だったので、この日向ぼっこは和むわ✨
スーちゃんに関しては遠目でも、ぬいぐるみやね😂
すーちゃんのヘソ天可愛いねぇ〜🤣❤️❤️❤️
スーちゃん❤寝そべる姿ずっとずっと見ていられる😊
ねこちゃんも光合成必要なんですね。植物も動物も人間もみんなお日様にあたって幸せになるんだね😊
ずっと見てられる❣️
窓際で美しい姫たちの光合成✨
すーちゃんおっぴろげ🤭
家族のほのぼのシーンにほっこりしました😌