#shorts #お笑い #ラジオ #サンドリ #有吉ランド
*この動画はリスナーの考えたネタメールです。
逃げろ!!
てんちむがいないのとくさくないのは因果関係
てんちむがいないは因果関係なさすぎるw
これきんべえのやつ面白かったなあ
さんぺえ逃げてぇ!
てんちむがいないwwww「て」もっとあったやろがwwww
「て」で心が折れたあいうえお作文
毎回権力奮ってる有吉好き
有吉ランドの時は有吉さんがちゃんと悪そうなんだよなぁw
てんちむとは?
そうそう!なんか有吉ランドの従業員が次々と消えてるらしいよ!しかもなんか消えた人たちみんな逃げ出そうとしてたとかなんとかって!怖いね・・・ん?誰か来たようだ・・・
犬より猿の出没率が高いの草
箇条書きの時点ですでにオモロいw
たすけて、で通じるだろ!
けしきがいいで察した
サルもイヌもいるのに、てんちむはいない
入り桑田やん笑笑
てで相当に悩んだんだろうなw
有吉ランドの闇を知ったさんぺいさん好き😂
これがさんぺいの最後の投稿になったのだ…
これはもはや最高傑作や
時間がないのでという何気ない前置きで逃げ道ない感を醸し出してるのマジで天才
パクった上につまらんのはなぁ・・・
内部告発者は…消すしかないよね…
さいご毎日雄三になってるやんけ
「て」で躓いて諦めた様子が見えてて草
さんぺえ…死なないで。あなたは有吉ランドに必要ですw😂
時間ないのにご丁寧にくださいまで作ってて草
てんちむ関係ないのに巻込まれてるの草
こいつは殺すしかないは笑うw
てんちむがいないwww…は最初からいなかったのか?逃げだしたのか?…はチョッと気にはなる!!(笑)
てんちむで酒井が少し吹きだしてて笑った
まさかの内部告発
水龍敬ランド、行きたいんだよなぁ。
縦読みの材料にされるてんちむ可哀想wwww
コメントを投稿するにはログインしてください。
逃げろ!!
てんちむがいないのとくさくないのは因果関係
てんちむがいないは因果関係なさすぎるw
これきんべえのやつ面白かったなあ
さんぺえ逃げてぇ!
てんちむがいないwwww
「て」もっとあったやろがwwww
「て」で心が折れたあいうえお作文
毎回権力奮ってる有吉好き
有吉ランドの時は有吉さんがちゃんと悪そうなんだよなぁw
てんちむとは?
そうそう!なんか有吉ランドの従業員が次々と消えてるらしいよ!しかもなんか消えた人たちみんな逃げ出そうとしてたとかなんとかって!怖いね・・・ん?誰か来たようだ・・・
犬より猿の出没率が高いの草
箇条書きの時点ですでにオモロいw
たすけて、で通じるだろ!
けしきがいいで察した
サルもイヌもいるのに、てんちむはいない
入り桑田やん笑笑
てで相当に悩んだんだろうなw
有吉ランドの闇を知ったさんぺいさん好き😂
これがさんぺいの最後の投稿になったのだ…
これはもはや最高傑作や
時間がないのでという何気ない前置きで逃げ道ない感を醸し出してるのマジで天才
パクった上につまらんのはなぁ・・・
内部告発者は…消すしかないよね…
さいご毎日雄三になってるやんけ
「て」で躓いて諦めた様子が見えてて草
さんぺえ…死なないで。あなたは有吉ランドに必要ですw😂
時間ないのにご丁寧にくださいまで作ってて草
てんちむ関係ないのに巻込まれてるの草
こいつは殺すしかないは笑うw
てんちむがいないwww…は最初からいなかったのか?逃げだしたのか?…はチョッと気にはなる!!(笑)
てんちむで酒井が少し吹きだしてて笑った
まさかの内部告発
水龍敬ランド、行きたいんだよなぁ。
縦読みの材料にされるてんちむ可哀想wwww