有吉ランド「メッセージ」#shorts

有吉ランド「メッセージ」#shorts



#shorts #お笑い #ラジオ #サンドリ #有吉ランド

*この動画はリスナーの考えたネタメールです。

35 comments
  1. 有吉ランドの時は有吉さんがちゃんと悪そうなんだよなぁw

  2. そうそう!なんか有吉ランドの従業員が次々と消えてるらしいよ!しかもなんか消えた人たちみんな逃げ出そうとしてたとかなんとかって!怖いね・・・ん?誰か来たようだ・・・

  3. 時間がないのでという何気ない前置きで逃げ道ない感を醸し出してるのマジで天才

  4. てんちむがいないwww…は最初からいなかったのか?逃げだしたのか?…はチョッと気にはなる!!(笑)

コメントを残す