#あざとくて何が悪いの #重盛さと美 @satomi_shigemori
重盛さん、みなみ&弘中が苦手な「天然ふわふわ、場の話題かっさらい系」だから、見ててヒヤヒヤしちゃいました😂
顔はかわいいけどアホなのが残念
インタビュアーデレデレやないかい。こんだけ可愛かったら仕方ないけど笑
コメントを投稿するにはログインしてください。
重盛さん、みなみ&弘中が苦手な
「天然ふわふわ、場の話題かっさらい系」だから、見ててヒヤヒヤしちゃいました😂
顔はかわいいけどアホなのが残念
インタビュアーデレデレやないかい。こんだけ可愛かったら仕方ないけど笑