【あざとくて何が悪いの?】重盛さと美さんに収録後インタビュー!!

【あざとくて何が悪いの?】重盛さと美さんに収録後インタビュー!!



#あざとくて何が悪いの #重盛さと美
@satomi_shigemori

3 comments
  1. 重盛さん、みなみ&弘中が苦手な
    「天然ふわふわ、場の話題かっさらい系」だから、見ててヒヤヒヤしちゃいました😂

  2. インタビュアーデレデレやないかい。こんだけ可愛かったら仕方ないけど笑

コメントを残す