ありっちゃありスパーク・マシュ077「いちばん友達にしたいフルーツを考える会」(2023年1月23日)

ありっちゃありスパーク・マシュ077「いちばん友達にしたいフルーツを考える会」(2023年1月23日)



初のリアルイベントが1月29日にあります!オンラインチケット発売中!
https://omocoro.zaiko.io/item/353635

15:54~ メールコーナー「いる人」を読んでいます。

(使用音源)
・OPテーマ
Wonder syndrome / Amenohi RECORDS

・EDテーマ
ポルターガイスト/ Purple Land

34 comments
  1. 全員が「自分がコイツと1番仲良い」と思ってしまうくらい面白くて友達付き合いがいい果物は、いよかん。

  2. フルーツの擬人化トーク、もっとやってほしい。
    友達になりたい料理とか弟にしたい野菜とかもっと聴きたい

  3. 官能小説、はるか昔の読んだ事ない雑誌シリーズで「濡れ場は7でいい」ってアドバイスが載ってた、と言ってたな。

  4. おすしさんが好きな人の4の顔みたいって言ったので、奥さん?それとも女優さんとか?さっきいちごって言ってたしなぁって思ってたんですけどその後に奥さんの4の顔みたいって言ってて勝手に安心してほっこりしました。素敵です。ちなみに僕はラズベリーと付き合いたいです。

  5. 恋人であってほしいフルーツは”あけび”です
    あけびは大和撫子のような凛とした佇まいの女の子ですが実はめちゃくちゃエロいです

  6. 自分はすぐに恋人なら梨がいい(さっぱりしてるので)と思ったので、お二人のが出たとき「うお、40代の剥き出しの欲望……!」と思ってしまいました

  7. いちばん友達にしたいフルーツみたいな話大好き!!もっと色んなテーマで聞きたいです

  8. 某目線さんと仮面さんのラジオでも度々擬人化されたハンバーガーやアイス、アルファベットを友達にしたり恋人にしたりする話があって、これはオモコロの皆さんのを知りたいな…って思っていたからフルーツが聞けてとっても嬉しい🤣🫶🏻🤍個人の独特の価値観大好物です。

  9. ぶどうとかレモンとかざくろとか、酸っぱい系は釣り目ツンデレのイメージがある

  10. いる人グランプリ
    何回か採用されてるから、どうせ無理だろうなって斜に構えてるけど実はめちゃくちゃドキドキしてる

  11. 深い耳かきは歯痒い感じがして咳出ちゃいますね

  12. 原宿さんの言うベーコンエピがベーコンエピじゃなさそうなのがおもろい

  13. 柿がマスターをやっている老舗の喫茶店に通いたいし、レモンちゃんかザクロちゃんと付き合いたいです

  14. ここに来て初めている人読まれた嬉しい
    俺にも優勝のチャンスが与えられた

  15. 友達とフルーツポンチパーティーで一人二つずつ好きな果物持っていくことになり、単純に味が大好きだからいちじくとバナナ持っていったら笑われたの思い出しました

  16. 現地観覧チケットの追加分、19:00待機してたけど無理だったああああ

  17. 恋人にするならスイカ 普段野菜じゃんみたいないじり方されてるのに、ふとしたフルーツの部分にドキッとさせられたい

  18. 私も友だちはぶどう
    あとエピはみんな知ってると思います

  19. 27:56 フルーツトーク開幕

    友達になりたいのはブルーベリー、恋人になりたいのはいちじくです
    いちじくの奥行きを先に見出した原宿さんに嫉妬しています
    あと、いちごとかいちじくが勝手に年齢固定されがちなのなんなんだ

コメントを残す