おすしさんが好きな人の4の顔みたいって言ったので、奥さん?それとも女優さんとか?さっきいちごって言ってたしなぁって思ってたんですけどその後に奥さんの4の顔みたいって言ってて勝手に安心してほっこりしました。素敵です。ちなみに僕はラズベリーと付き合いたいです。
某目線さんと仮面さんのラジオでも度々擬人化されたハンバーガーやアイス、アルファベットを友達にしたり恋人にしたりする話があって、これはオモコロの皆さんのを知りたいな…って思っていたからフルーツが聞けてとっても嬉しい🤣🫶🏻🤍個人の独特の価値観大好物です。
27:56 フルーツトーク開幕 友達になりたいのはブルーベリー、恋人になりたいのはいちじくですいちじくの奥行きを先に見出した原宿さんに嫉妬していますあと、いちごとかいちじくが勝手に年齢固定されがちなのなんなんだ
マンゴーは色黒
全員が「自分がコイツと1番仲良い」と思ってしまうくらい面白くて友達付き合いがいい果物は、いよかん。
フルーツの擬人化トーク、もっとやってほしい。
友達になりたい料理とか弟にしたい野菜とかもっと聴きたい
恋人は桃がいい
こう聞くとなんにも変わってなくて愛おしい
私はライチがいいです
匿名ラジオかって
官能小説、はるか昔の読んだ事ない雑誌シリーズで「濡れ場は7でいい」ってアドバイスが載ってた、と言ってたな。
おすしさんが好きな人の4の顔みたいって言ったので、奥さん?それとも女優さんとか?さっきいちごって言ってたしなぁって思ってたんですけどその後に奥さんの4の顔みたいって言ってて勝手に安心してほっこりしました。素敵です。ちなみに僕はラズベリーと付き合いたいです。
バナナは3枚目もできて仕事もできる人気者タイプ
鼻うがい、プロテインに続いて「毎日整腸剤を飲む」を追加して下さい。
日々の癒やし
恋人であってほしいフルーツは”あけび”です
あけびは大和撫子のような凛とした佇まいの女の子ですが実はめちゃくちゃエロいです
自分はすぐに恋人なら梨がいい(さっぱりしてるので)と思ったので、お二人のが出たとき「うお、40代の剥き出しの欲望……!」と思ってしまいました
いちばん友達にしたいフルーツみたいな話大好き!!もっと色んなテーマで聞きたいです
某目線さんと仮面さんのラジオでも度々擬人化されたハンバーガーやアイス、アルファベットを友達にしたり恋人にしたりする話があって、これはオモコロの皆さんのを知りたいな…って思っていたからフルーツが聞けてとっても嬉しい🤣🫶🏻🤍個人の独特の価値観大好物です。
ぶどうとかレモンとかざくろとか、酸っぱい系は釣り目ツンデレのイメージがある
いる人グランプリ
何回か採用されてるから、どうせ無理だろうなって斜に構えてるけど実はめちゃくちゃドキドキしてる
恋人にいちじくを選ぶ原宿さん、お洒落だなぁ〜
12:45 ありスパ第3回より、「ダンシング45リゼーション」の伏線回収
深い耳かきは歯痒い感じがして咳出ちゃいますね
原宿さんの言うベーコンエピがベーコンエピじゃなさそうなのがおもろい
柿がマスターをやっている老舗の喫茶店に通いたいし、レモンちゃんかザクロちゃんと付き合いたいです
おすしさんはコンプラの壁が無ければテリー伊藤になれた
ここに来て初めている人読まれた嬉しい
俺にも優勝のチャンスが与えられた
みかんはスポーツ少女ってかんじがする
友達とフルーツポンチパーティーで一人二つずつ好きな果物持っていくことになり、単純に味が大好きだからいちじくとバナナ持っていったら笑われたの思い出しました
企画の話すると原宿さんの編集長としてのバランス感覚が表出してしまう
現地観覧チケットの追加分、19:00待機してたけど無理だったああああ
27:15 「夏のせいだろ」ってポエティックでいいツッコミだ。
柿は地味巨乳
恋人にするならスイカ 普段野菜じゃんみたいないじり方されてるのに、ふとしたフルーツの部分にドキッとさせられたい
私も友だちはぶどう
あとエピはみんな知ってると思います
27:56 フルーツトーク開幕
友達になりたいのはブルーベリー、恋人になりたいのはいちじくです
いちじくの奥行きを先に見出した原宿さんに嫉妬しています
あと、いちごとかいちじくが勝手に年齢固定されがちなのなんなんだ