そもそも℃スタが連勝止める為に答え弄って不正解に追い込んだのが始まりだけど、みんなが投稿したキーワードを当てるはずなのに℃スタの傾向を読むコーナーになってて視聴者やリポート送ってるリポーターが完全に置いてけぼり。
正直今日はゴールデンウィークだと思った。世間的に
連勝も連敗もいつかわからないけどいつかは止まるんだから
だからいつかは正解できると思うしその日を願いたい
ドニキの奪不正解SHOWが止まらんな…😅
散々舐めプ&挑発を繰り広げた挙句きっちり勝っていくのが、毎度芸術点高すぎですね…😂
もうみーちゃんイップスやん😱
..hihi is that an unexpected answer Mii-chan hihi 😅 😅 😅 ..
最初の写真だけのやつGW関係ないやんw
完全に℃スタッフさんに遊ばれてますね…
なんやかんやこうやって仲良くなって数年後に………いやいやいやw
スタッフ拒絶
毎回℃スタに煽られては不正解。
打ち勝って欲しいけど、不正解の流れを期待してしまっている…w
素直に考えてGWだと思ったけどなぜ外した?深読みし過ぎかな?
12連連勝していた無敵のみーちゃんはどこに…?
℃スタたぶんドヤ顔してるんだろうなぁ。今日も狙い通り勝って満足してそうだねw
そもそも℃スタが連勝止める為に答え弄って不正解に追い込んだのが始まりだけど、みんなが投稿したキーワードを当てるはずなのに℃スタの傾向を読むコーナーになってて視聴者やリポート送ってるリポーターが完全に置いてけぼり。
みームーンといえばこのコーナーみーちゃんvs℃スタッフとの対決が
一番面白いですね。最初℃スタ嫌いでしたが最近は逆にファンに
なりました。いつみーちゃんは勝てるかな?
℃スタッフさんにも勝てない美月さん。外れても厳しいのはわかる。次回は当てよう
🎀あやちと最下位争いですね。巨人vs中日w
駒木さんは、スタッフに探させてました。見つかるまで探せ!
2択も、当てられない女w
℃スタとの対決までには連勝を積み重ねていてほしいんだけど、ポポスタや鯉スタの出現で定期的に負けちゃうんだよなあww で肝心の℃スタとも敗北🐰w
「さつきばれ」でしょ?