[戸北美月]戸北さんがまっったく当てないから2択にしたとまた煽る℃スタッフさんからみーちゃんは初勝利なるか?

[戸北美月]戸北さんがまっったく当てないから2択にしたとまた煽る℃スタッフさんからみーちゃんは初勝利なるか?



#ウェザーニュース切り抜き #ウェザーニュース #戸北美月 #みーちゃん#お天気お姉さん #℃スタッフ#リポート009#連敗

20 comments
  1. 正直今日はゴールデンウィークだと思った。世間的に

    連勝も連敗もいつかわからないけどいつかは止まるんだから

    だからいつかは正解できると思うしその日を願いたい

  2. ドニキの奪不正解SHOWが止まらんな…😅
    散々舐めプ&挑発を繰り広げた挙句きっちり勝っていくのが、毎度芸術点高すぎですね…😂

  3. 毎回℃スタに煽られては不正解。
    打ち勝って欲しいけど、不正解の流れを期待してしまっている…w

  4. そもそも℃スタが連勝止める為に答え弄って不正解に追い込んだのが始まりだけど、みんなが投稿したキーワードを当てるはずなのに℃スタの傾向を読むコーナーになってて視聴者やリポート送ってるリポーターが完全に置いてけぼり。

  5. みームーンといえばこのコーナーみーちゃんvs℃スタッフとの対決が
    一番面白いですね。最初℃スタ嫌いでしたが最近は逆にファンに
    なりました。いつみーちゃんは勝てるかな?

  6. ℃スタッフさんにも勝てない美月さん。外れても厳しいのはわかる。次回は当てよう

  7. ℃スタとの対決までには連勝を積み重ねていてほしいんだけど、ポポスタや鯉スタの出現で定期的に負けちゃうんだよなあww で肝心の℃スタとも敗北🐰w

コメントを残す