林遣都の恋愛タイプは意外と・・・? #あざとくて何が悪いの #林遣都 #田中みな実

林遣都の恋愛タイプは意外と・・・? #あざとくて何が悪いの #林遣都 #田中みな実


36 comments
  1. 彼氏にすごい似てる 顔じゃなくて、雰囲気が😮😮うおー新たな発見だ(ง°̀ロ°́)ง✨今度誰に似てるーて言われたら林さんと言ってみよう😂

  2. ガード固そうとかならまだしも小難しそうはしぬ

  3. 全然関係ないけど、SuchmosのMireeが流れてるのがすごく良い

  4. 弘中ちゃんの言葉の選び方簡潔で分かりやすくて忖度ないの好き😂

  5. サチモスのチョイスが良すぎて、話入ってこんわ!!!笑

  6. 好意持ってるから積極的になれるんだし🎶
    好意持ってるから受け止めるんだよね😄

  7. 小難しそうなのわかるw 小難しい男子好きにはたまらない感じだよね林くん😚

  8. これが達磨一家の頭だもんなあ。役でもボンネット乗ってたとは思えん笑

  9. 個人的には、
    ・自分の意思があって好きな人に積極的にいきそう
    ・素直な人
    ってイメージだったから動画内と真逆でびっくり笑

  10. なんていうかね⤴︎で誤魔化し切ろうとする弘中アナ可愛すぎて笑ってしまったwww

  11. 小難しいとかじゃなくて、人の本質結構見れてそうな感じはする。

  12. 目が合っただけで好きになる理系男子のわい並みに勘違いしやすいな😀

コメントを残す