この曲は、ター坊が30歳くらいのときの曲でしょうか?1981年3月といえば、私は4月にママになったので、ター坊の事はすっかり忘れていた頃です😅それから、二十数年後に、まさかの再結成❤また、夢中😌💓♥️❤️になれるなんて思ってもなかった。そうそう、再結成のコンサートには、1981年に生まれた娘と行きました🎵私がター坊~(^-^)vって叫んだら、(@_@)びっくりしてたっけ😊その娘も今はママになり、生まれた娘(私の孫)は、キンプリの大ファン❤ジャニーズ話に、話が弾みます…
やっぱりステキなター坊😢😂😢😂🎉🎉🎉🎉何かで見たけど釣りは好きだけど、お魚は苦手ってみたけどほんとうかなぁ❓🍀🍀🍀🍀💚
きれいな海がうかびます🎵素敵な声ですね❤️
ター坊は、この時代テイチクレコードだったのですね🤗💚ファンクラブは杉並の高円寺北、
プロデュース.サワズカンパニー.青山孝
だったようです♡🤗💚
ター坊💚なんて素敵な声で歌うんでしょう😍
ター坊💚って心が優しいから歌も優しいんですね💖
素敵な🆙ありがとうございます🤗
知らないことばかりです。
今回もキレイな歌声をありがとうございます。
タ−坊の好き通った唄声が聴けて嬉しいです❤
いつ聴いても素敵💞🍀
kakoさん貴重な🆙ありがとうございます🙇
この曲は、ター坊が30歳くらいのときの曲でしょうか?1981年3月といえば、私は4月にママになったので、ター坊の事はすっかり忘れていた頃です😅それから、二十数年後に、まさかの再結成❤また、夢中😌💓♥️❤️になれるなんて思ってもなかった。そうそう、再結成のコンサートには、1981年に生まれた娘と行きました🎵私がター坊~(^-^)vって叫んだら、(@_@)びっくりしてたっけ😊その娘も今はママになり、生まれた娘(私の孫)は、キンプリの大ファン❤ジャニーズ話に、話が弾みます…
やっぱり ター坊歌 優しく上手いよね 癒されるわ
Kakoさん🆙ありがとうございます❤
ステキな曲ですよね🥰
声量感のある甘い歌声にメロメロ~( ◜‿◝ )♡癒やされています。
ター坊の声聞くと😂でます!すごーく上手なんでこんなに美声なんでしょう❤会いたいでーす、有り難うございます🙇
ステキな曲ですよね。
ター坊の優しい歌声に包まれて、気持ち良いです。