ワンナイトトリップ. 青山孝(フォーリーブス)1981年.3月

ワンナイトトリップ. 青山孝(フォーリーブス)1981年.3月


12 comments
  1. やっぱりステキなター坊😢😂😢😂🎉🎉🎉🎉何かで見たけど釣りは好きだけど、お魚は苦手ってみたけどほんとうかなぁ❓🍀🍀🍀🍀💚

  2. ター坊は、この時代テイチクレコードだったのですね🤗💚ファンクラブは杉並の高円寺北、

    プロデュース.サワズカンパニー.青山孝
    だったようです♡🤗💚

  3. ター坊💚なんて素敵な声で歌うんでしょう😍
    ター坊💚って心が優しいから歌も優しいんですね💖
    素敵な🆙ありがとうございます🤗

  4. 知らないことばかりです。
    今回もキレイな歌声をありがとうございます。

  5. タ−坊の好き通った唄声が聴けて嬉しいです❤
    いつ聴いても素敵💞🍀
    kakoさん貴重な🆙ありがとうございます🙇

  6. この曲は、ター坊が30歳くらいのときの曲でしょうか?1981年3月といえば、私は4月にママになったので、ター坊の事はすっかり忘れていた頃です😅それから、二十数年後に、まさかの再結成❤また、夢中😌💓♥️❤️になれるなんて思ってもなかった。そうそう、再結成のコンサートには、1981年に生まれた娘と行きました🎵私がター坊~(^-^)vって叫んだら、(@_@)びっくりしてたっけ😊その娘も今はママになり、生まれた娘(私の孫)は、キンプリの大ファン❤ジャニーズ話に、話が弾みます…

  7. Kakoさん🆙ありがとうございます❤
    ステキな曲ですよね🥰
    声量感のある甘い歌声にメロメロ~(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡癒やされています。

  8. ター坊の声聞くと😂でます!すごーく上手なんでこんなに美声なんでしょう❤会いたいでーす、有り難うございます🙇

  9. ター坊の優しい歌声に包まれて、気持ち良いです。

コメントを残す