エイプリルフール 😋実は私○○です。を番組の為に考えたお天気お姉さん #小林李衣奈 #ウェザーニュース切り抜き #エイプリルフール

エイプリルフール 😋実は私○○です。を番組の為に考えたお天気お姉さん #小林李衣奈 #ウェザーニュース切り抜き #エイプリルフール



■関西弁の李衣奈ちゃん 可愛いですね😋
■私は関東在住なので関西の人はエイプリルフールにおちをつけるんですね。
知らなかったです。

■ウェザーニュースLiVE
ネットワークサービスにおける
番組映像等の利用に関するガイドラインに沿って運営しています。
https://weathernews.jp/wnl/guideline/
ウエザーニュース切り抜きチャンネルです。

■宜しければチャンネル登録 高評価頂けますと嬉しいです。またコメントも宜しくお願い致します。

16 comments
  1. りえなちゃん関西弁の喋り方が可愛いいですよ❗
    お母さんユーモアがあり素敵ですね。
    美人で綺麗で可愛いいですね😁

  2. りーちゃん🐹わかるぅ~
    そうなんよ、ウケとかオチないとなんか…ものたれへんねんなぁ(笑)

  3. プライベートジェットの2機目を現金で購入しました
    って言われても信じる

コメントを残す