■関西弁の李衣奈ちゃん 可愛いですね😋 ■私は関東在住なので関西の人はエイプリルフールにおちをつけるんですね。 知らなかったです。
■ウェザーニュースLiVE ネットワークサービスにおける 番組映像等の利用に関するガイドラインに沿って運営しています。 https://weathernews.jp/wnl/guideline/ ウエザーニュース切り抜きチャンネルです。
■宜しければチャンネル登録 高評価頂けますと嬉しいです。またコメントも宜しくお願い致します。
ところどころ訛りが出るのがかわいい
りえにゃん🐹かわいい💗@東京23区(ホント)😉
言えばよかったやんw
りえなちゃん関西弁の喋り方が可愛いいですよ❗お母さんユーモアがあり素敵ですね。美人で綺麗で可愛いいですね😁
りえなママがまたチャーミングなんですよねーw
実は私吉本芸人と付き合っておりまして~うん信じちゃうからあかんな
関西弁ええなぁ~
りーちゃん🐹わかるぅ~そうなんよ、ウケとかオチないとなんか…ものたれへんねんなぁ(笑)
コメ欄即死ワード「結婚しました」
りえなさん、今日のお話しの仕方が関西交じりだねー
プライベートジェットの2機目を現金で購入しましたって言われても信じる
やっぱり、関西人やね。受けを狙っている。よかやんね
たしかにツッコミにくいわw
これだけガッツリ方言出していってもらいたいですな💕これからのWNに期待
目に魅力あるねこの子
グダグダ長いだけでつまんないトークだなー。
コメントを投稿するにはログインしてください。
ところどころ訛りが出るのがかわいい
りえにゃん🐹かわいい💗@東京23区(ホント)😉
言えばよかったやんw
りえなちゃん関西弁の喋り方が可愛いいですよ❗
お母さんユーモアがあり素敵ですね。
美人で綺麗で可愛いいですね😁
りえなママがまたチャーミングなんですよねーw
実は私吉本芸人と付き合っておりまして~
うん信じちゃうからあかんな
関西弁ええなぁ~
りーちゃん🐹わかるぅ~
そうなんよ、ウケとかオチないとなんか…ものたれへんねんなぁ(笑)
コメ欄即死ワード「結婚しました」
りえなさん、今日のお話しの仕方が関西交じりだねー
プライベートジェットの2機目を現金で購入しました
って言われても信じる
やっぱり、関西人やね。受けを狙っている。よかやんね
たしかにツッコミにくいわw
これだけガッツリ方言出していってもらいたいですな💕
これからのWNに期待
目に魅力あるねこの子
グダグダ長いだけでつまんないトークだなー。