奥さんに片付けを指摘された時、山ちゃんはどう思う? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #山里亮太

奥さんに片付けを指摘された時、山ちゃんはどう思う? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #山里亮太


40 comments
  1. お願いしてもしてもらえん。山ちゃんご夫妻は素敵ですね。

  2. 言われて逆ギレするような人は一緒にいる必要ないと思う。

  3. 言える関係性じゃないと、良好な夫婦関係は維持出来ないと思う😊
    結婚18年目ですけど。

  4. あざとくて〜見てから山ちゃんめっちゃ好きになりました。
    3人の掛け合いや山ちゃんの的確なツッコミがすごく好き。
    こんなご夫婦憧れる!

  5. ちゃんと考えて思い出して出てきてるのがこれだからほんと理想の夫婦だなあ…

  6. 言い方、伝え方これが一番大事だなぁ。引っかかった所を教える伝え方が普段出来るのすごい。それを受けとって考えて動く山ちゃんもすごい。

  7. わかる気がする…
    言い方は難しい。
    自分はそんなつもりでもない言葉でも相手には嫌味に捉えられて喧嘩って時ありますもん😅

    私は蒼井さんみたいに、〜してくれたら助かるとよく言います!
    相手がごめんって言ったらそれ以上言わない。

  8. まぁ単純に家を「好き勝手できる空間」として考えてるか「家族の憩いの場」として考えてるかの違いよ
    そして大半が前者って話

  9. うちはやんわりでも片付けてほしいと言えば「気分じゃないんだわ!」「疲れとるんだわ!察しろ!僕に気がないんか!」と怒鳴られてきたので、山ちゃんのお話聞いててなんか涙出てきました…🥲

  10. と、いうか…違う。

    そもそも、夫婦でも
    他人なんだよ?って所。

    同じ人になったわけじゃない。だから、言い方や価値観もあるから

    相手に合わせて言ったほうがいいよ

  11. 山ちゃんめちゃくちゃ素敵だし、奥さんも素敵だ、、どちらかが相手の優しさに甘えて当たり前と思うような人なら成立しないんだろうな、、どっちもかっけえ🥺

  12. 「教えてもらうって感じだから」…っていう前提が
    無い人が、イラついたりするんよね。
    どんな言い方したとて「指摘」と受け取られる。

  13. 3回も4回も言われて拗ねる(⑉・̆н・̆⑉)わかったよやるって!ってなる😂

  14. 蒼井優ちゃんも選びに選んで今の山ちゃんだったのね。出会うべき時に出会えたから結婚したんだな…

  15. SNSで愚痴ってる奥様が良く言うセリフ「私は旦那の教育係じゃない!!!」

    いやもうほんとお似合いの夫婦だと思う

  16. ゆうちゃんも言い方気をつけて、お互い優しく接してるんだなぁ……仲良いわ…

  17. 俺のかかに「次の日やりまーす」と言うと「今すぐやれぇ!」と言われます。

  18. 相手に対してわざわざ赤ちゃん褒めるみたいに言ったり気遣うの違和感しか無かったからなんか安心した

コメントを残す