みなみの言うこと分かる
いちいちめんどくさい女だな😂
名前スタンプは人数多いグループラインで使うわ
持ってるけど、送る相手は選んでるよ😂
名前覚えてもらう為に、出会って数日しか経ってない人にはたまに使うようにしてる私( ˙꒳˙ )
えっ! が良かったですね
弘中ちゃん♡
感謝は自然に好きなところでしてるんじゃないの?してないの?
話しズレましたけど、自分の事を、自分の名前で呼ぶ人なんか嫌。イラッとくる。
小学生なの? 今日1受けたw
田中みなみは勘にさわる。自分の言葉でしゃべってないやつ
名前入りスタンプ、たまたま自分が使わない派なだけで、グループLINEで話題かっさられたのでは?って想った。
💩
ごめん、スタンプ使うわ
そもそもアナウンサーになりたいなんてメンタルの持ち主だから参考にならない
別にコイツらから欠片もよく思われなくていいしっていう。別次元にいると無敵よねw
男にも女にもモテる男ってこんな天然なんだよな。ババァの評価なんて求めてない。
大泉洋さんの回が面白かった。「いろいろうるさいからじゃないですか?」って田中みなみさんに言ってたけどホンマにそう思う。弘中ちゃんは先輩だから話合わせてるだけだろうし。
うんちってはっきり言っちゃうのやっぱきょもなのか。
不思議ちゃんすぎる😂
💩は‼️山里に捨てた❤️
ライブできょも担勢のうちわが💩になる日が来るのか
💩のスタンプ使いたい
嫌いな人にどう思われてようがどうでもいい
♡♡♡
こんなイケメンなのにオタク過ぎたりなんか変な感じが無性に面白いwwwさすが京本だな😂
きょものことは大好きだけど一方で意味わからん人だとも思ってる笑
例えで自分の名前じゃなくて弘中アナの名前出すのちょい性格悪い
私も苦手です。だって、わざわざ名前つける意味が理解できなくて^_^自分だけじゃなかったのね。
弘中の顰めっ面面白いwww
可愛すぎるやろ
きょもの過保護+事態収拾勢の田中とこーちいないとこうなるの本当に面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww野放し坊ちゃんかわいい🥺✨
ジャニーズってグループにワケわからん奴1〜2人はいてるよなwww
わかる、すごい嫌なわけじゃないけどなんとなくあんまり好きじゃない😂
別になんとも思わない。スタンプくらいでごちゃごちゃ言ってる田中みな実の方がうざいって思う。
この番組?ショートでよく見るけど独身のおばさんがよくもまぁ自分中心に恋愛を語れるなと感心する
田中みな実普通に嫌なおばさんになってない??
名前スタンプ分かるわ〜笑笑
京本くん、それがいいんだ( ・ิω・ิ)+
マジでガキでおもろい
←お父さんがプレゼントしてくれた苗字のスタンプめっちゃ気に入ってるから乱用してる人
ホントwwww少年すぎてハオwwwwwwwwwwww
これだから推せるんだよなぁwwwwwwww人間に媚びないのがwwww
これきょもちゃんが笑ったの、きょもパパが使ってるから笑っちゃったんかなって一瞬思った(笑)
SixTONESのグループLINEとかで💩のスタンプ送ってるきょも容易に想像できるのが面白いww
めんどくせえおんなw
どうでもいいねんLINEのスタンプなんて!そんな細かいことであーだこーだ言う女なんてこっちから願い下げ
名前のスタンプめっちゃわかる!なんでそれを使おうと思うのかわかんない。
こんなしょーもない話して金入ってくるの羨ましい笑笑
コメントを投稿するにはログインしてください。
みなみの言うこと分かる
いちいちめんどくさい女だな😂
名前スタンプは人数多いグループラインで使うわ
持ってるけど、送る相手は選んでるよ😂
名前覚えてもらう為に、出会って数日しか経ってない人にはたまに使うようにしてる私( ˙꒳˙ )
えっ! が良かったですね
弘中ちゃん♡
感謝は自然に好きなところでしてるんじゃないの?してないの?
話しズレましたけど、自分の事を、自分の名前で呼ぶ人なんか嫌。イラッとくる。
小学生なの? 今日1受けたw
田中みなみは勘にさわる。自分の言葉でしゃべってないやつ
名前入りスタンプ、たまたま
自分が使わない派なだけで、
グループLINEで話題かっさられたのでは?って想った。
💩
ごめん、スタンプ使うわ
そもそもアナウンサーになりたいなんてメンタルの持ち主だから参考にならない
別にコイツらから欠片もよく思われなくていいしっていう。別次元にいると無敵よねw
男にも女にもモテる男ってこんな天然なんだよな。
ババァの評価なんて求めてない。
大泉洋さんの回が面白かった。
「いろいろうるさいからじゃないですか?」
って田中みなみさんに言ってたけどホンマにそう思う。
弘中ちゃんは先輩だから話合わせてるだけだろうし。
うんちってはっきり言っちゃうのやっぱきょもなのか。
不思議ちゃんすぎる😂
💩は‼️山里に捨てた❤️
ライブできょも担勢のうちわが💩になる日が来るのか
💩のスタンプ使いたい
嫌いな人にどう思われてようがどうでもいい
♡♡♡
こんなイケメンなのにオタク過ぎたりなんか変な感じが無性に面白いwww
さすが京本だな😂
きょものことは大好きだけど一方で意味わからん人だとも思ってる笑
例えで自分の名前じゃなくて弘中アナの名前出すのちょい性格悪い
私も苦手です。
だって、わざわざ名前つける意味が
理解できなくて^_^
自分だけじゃなかったのね。
弘中の顰めっ面面白いwww
可愛すぎるやろ
きょもの過保護+事態収拾勢の田中とこーちいないとこうなるの本当に面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
野放し坊ちゃんかわいい🥺✨
ジャニーズってグループに
ワケわからん奴1〜2人はいてるよなwww
わかる、すごい嫌なわけじゃないけどなんとなくあんまり好きじゃない😂
別になんとも思わない。
スタンプくらいでごちゃごちゃ言ってる田中みな実の方がうざいって思う。
この番組?ショートでよく見るけど
独身のおばさんがよくもまぁ自分中心に恋愛を語れるなと感心する
田中みな実普通に嫌なおばさんになってない??
名前スタンプ分かるわ〜笑笑
京本くん、それがいいんだ( ・ิω・ิ)+
マジでガキでおもろい
←お父さんがプレゼントしてくれた苗字のスタンプめっちゃ気に入ってるから乱用してる人
ホントwwww少年すぎてハオwwwwwwwwwwww
これだから推せるんだよなぁwwwwwwww人間に媚びないのがwwww
これきょもちゃんが笑ったの、きょもパパが使ってるから笑っちゃったんかなって一瞬思った(笑)
SixTONESのグループLINEとかで💩のスタンプ送ってるきょも容易に想像できるのが面白いww
めんどくせえおんなw
どうでもいいねんLINEのスタンプなんて!そんな細かいことであーだこーだ言う女なんてこっちから願い下げ
名前のスタンプめっちゃわかる!
なんでそれを使おうと思うのかわかんない。
こんなしょーもない話して金入ってくるの羨ましい笑笑