京本大我よく使うスタンプは?😂😂#sixtones #京本大我#田中みな実

京本大我よく使うスタンプは?😂😂#sixtones #京本大我#田中みな実


48 comments
  1. 名前スタンプは人数多いグループラインで使うわ

  2. 名前覚えてもらう為に、出会って数日しか経ってない人にはたまに使うようにしてる私( ˙꒳​˙ )

  3. 感謝は自然に好きなところでしてるんじゃないの?してないの?

  4. 名前入りスタンプ、たまたま
    自分が使わない派なだけで、
    グループLINEで話題かっさられたのでは?って想った。

  5. そもそもアナウンサーになりたいなんてメンタルの持ち主だから参考にならない

  6. 別にコイツらから欠片もよく思われなくていいしっていう。別次元にいると無敵よねw

  7. 男にも女にもモテる男ってこんな天然なんだよな。
    ババァの評価なんて求めてない。

  8. 大泉洋さんの回が面白かった。
    「いろいろうるさいからじゃないですか?」
    って田中みなみさんに言ってたけどホンマにそう思う。
    弘中ちゃんは先輩だから話合わせてるだけだろうし。

  9. こんなイケメンなのにオタク過ぎたりなんか変な感じが無性に面白いwww
    さすが京本だな😂

  10. 例えで自分の名前じゃなくて弘中アナの名前出すのちょい性格悪い

  11. 私も苦手です。
    だって、わざわざ名前つける意味が
    理解できなくて^_^
    自分だけじゃなかったのね。

  12. きょもの過保護+事態収拾勢の田中とこーちいないとこうなるの本当に面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    野放し坊ちゃんかわいい🥺✨

  13. ジャニーズってグループに
    ワケわからん奴1〜2人はいてるよな‪w‪w‪w

  14. わかる、すごい嫌なわけじゃないけどなんとなくあんまり好きじゃない😂

  15. 別になんとも思わない。
    スタンプくらいでごちゃごちゃ言ってる田中みな実の方がうざいって思う。

  16. この番組?ショートでよく見るけど
    独身のおばさんがよくもまぁ自分中心に恋愛を語れるなと感心する

  17. ←お父さんがプレゼントしてくれた苗字のスタンプめっちゃ気に入ってるから乱用してる人

  18. ホントwwww少年すぎてハオwwwwwwwwwwww

    これだから推せるんだよなぁwwwwwwww人間に媚びないのがwwww

  19. SixTONESのグループLINEとかで💩のスタンプ送ってるきょも容易に想像できるのが面白いww

  20. どうでもいいねんLINEのスタンプなんて!そんな細かいことであーだこーだ言う女なんてこっちから願い下げ

  21. 名前のスタンプめっちゃわかる!
    なんでそれを使おうと思うのかわかんない。

コメントを残す