ゆうさんナニコレ出演良かったわ解説付きでよくわかりましたよ正司さんの言われるようにしっとりと歌われてお母様も唄で出るの楽しみにしてたのですよ和楽の会の皆さんにも会えるの楽しみですゆうさん三味線上達していますね唄も上級で出るのでしたよね
ゆうさんナニコレ出演良かったわ
解説付きでよくわかりましたよ
正司さんの言われるようにしっとりと歌われて
お母様も唄で出るの楽しみにしてたのですよ和楽の会の皆さんにも会えるの楽しみです
ゆうさん三味線上達していますね
唄も上級で出るのでしたよね