🔴ナニコレ珍百景【江田島市】アイランド店主が撮影に挑む【第1話】

🔴ナニコレ珍百景【江田島市】アイランド店主が撮影に挑む【第1話】


1 comment
  1. ゆうさんナニコレ出演良かったわ
    解説付きでよくわかりましたよ
    正司さんの言われるようにしっとりと歌われて
    お母様も唄で出るの楽しみにしてたのですよ和楽の会の皆さんにも会えるの楽しみです
    ゆうさん三味線上達していますね
    唄も上級で出るのでしたよね

コメントを残す