下の名前で呼んでほしい時はどう伝える🥺? #あざとくて何が悪いの #あのちゃん #田中みな実

下の名前で呼んでほしい時はどう伝える🥺? #あざとくて何が悪いの #あのちゃん #田中みな実


34 comments
  1. わかる、すぐ下の名前呼んだら女子は喜ぶと思ってる男の人多い気がする。好きな人に呼ばれるのとは違いすぎる話。結局は誰にでも呼んでる、そーいう男。

  2. 私も好きな人以外下の名前で呼んでもらったことないっていってる笑笑下の名前が嫌いだから友達も片手で数えるくらいの人しか下の名前知らない笑笑

  3. やまちゃんとあのちゃんが共演してると、感慨深いものがあるなぁ、、、

  4. 森田の歯並びいじってる動画のあときたら喋るのめちゃ早くてびっくりした

コメントを残す