「マスクを外して?」しつこい酔っ払いの対処法は💣? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん

「マスクを外して?」しつこい酔っ払いの対処法は💣? #あざとくて何が悪いの #田中みな実 #あのちゃん


17 comments
  1. やばい目しながら
    これでも綺麗?
    って言ってから外そうとすればいいんじゃない

  2. シカトも歯ボロボロもすきww今度からはボロボロでいこうかなwwwそもそもマスク外せっていつからお前様は私より上の立場で審査員やられてはるんですか?って感じ😂

  3. 歯ないとか聞いたら横でもう止めなよーって止めてた人ですら「え、マジマジ?!」って見たがっちゃうよ

  4. マスク外して〜ってしつこいお客さんに渋々マスク外したら「あぁ〜…」って言われたんだけど
    運んでた料理ぶちまけても良かったかな?
    流石に笑いながら「失礼すぎかよ」って言ってやりましたね
    勝手に期待して、せめて期待外れだった時の対応ちゃんと考えてから声かけろやって思うわ😊

  5. 私だったら「今日マスクの下お化粧してなくて恥ずかしいのでダメですー!🫣」って言うな

  6. そもそも「マスク外して」とかお願いしてくる時点でデリカシーゼロなんだから、ちょっと誤魔化して返すくらいでは余計にウザい絡みかたしてきそう。結局シカトが正解かもしれん

コメントを残す