マスク外して〜ってしつこいお客さんに渋々マスク外したら「あぁ〜…」って言われたんだけど運んでた料理ぶちまけても良かったかな?流石に笑いながら「失礼すぎかよ」って言ってやりましたね勝手に期待して、せめて期待外れだった時の対応ちゃんと考えてから声かけろやって思うわ😊
フルはこちら❣️
https://abema.tv/video/episode/87-255_s463_p6034
やばい目しながら
これでも綺麗?
って言ってから外そうとすればいいんじゃない
可愛いレタス
レタスの妖精
シカトも歯ボロボロもすきww今度からはボロボロでいこうかなwwwそもそもマスク外せっていつからお前様は私より上の立場で審査員やられてはるんですか?って感じ😂
笑笑😂
歯が無い方が気持ちイイ😮
歯ないとか聞いたら横でもう止めなよーって止めてた人ですら「え、マジマジ?!」って見たがっちゃうよ
あのちゃんより返し雑なの笑う😂
みな実ちゃん服もかわいい💗
マスク外すよりこのあのちゃんの声が嫌い キレる
一回1000円ですけどどうします?❤って言うのはどうだろうか
口臭いですけどいいですか?
って言う( ˙-˙ )
マスク外して〜ってしつこいお客さんに渋々マスク外したら「あぁ〜…」って言われたんだけど
運んでた料理ぶちまけても良かったかな?
流石に笑いながら「失礼すぎかよ」って言ってやりましたね
勝手に期待して、せめて期待外れだった時の対応ちゃんと考えてから声かけろやって思うわ😊
てか山ちゃんとあのちゃんの共演熱い
私だったら「今日マスクの下お化粧してなくて恥ずかしいのでダメですー!🫣」って言うな
そもそも「マスク外して」とかお願いしてくる時点でデリカシーゼロなんだから、ちょっと誤魔化して返すくらいでは余計にウザい絡みかたしてきそう。結局シカトが正解かもしれん