辻希美の炎上に関する雑学 パート87 #shorts #雑学

辻希美の炎上に関する雑学 パート87 #shorts #雑学



辻ちゃんも狙って書いてそう

是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

辻ちゃんが首が回らないほど痛いという ことをブログに書いたらブログ芸人から 体調不良芸人になったのと心ないコメント がついた辻ちゃんがタクシーの中で ハンバーガーを食べたらタクシーでマック すごいにいそう次の客とか迷惑じゃないか なと炎上した辻ちゃんが合成なおせ料理を 作ったと画像をアップしたらいつもの ウィンナーがないじゃんとなぞの炎上をし たL

6 comments
  1. いつものウインナーがないは、笑えた。みんなよく見てる。タクシーでマックはタクシーの運転手が管理すればいいだけだけどネタで炎上で辻ちゃんはタクシー代もマック代も軽く稼いでるなんて 辻󠄀ちゃん 凄い。暴力団とつるんで稼ぐより賢い。

  2. タクシーで物食うのはだめだろう!
    タバコの臭いとかダメになってるのに、食べるのはいいわけないだろ!
    何なら禁煙のみせとか他の所は香水も禁止にしてほしいくらいだ!
    時々変な臭いするのはおじさん臭?おじさんの付けた香水と混ざってる?

コメントを残す