いつものウインナーがないは、笑えた。みんなよく見てる。タクシーでマックはタクシーの運転手が管理すればいいだけだけどネタで炎上で辻ちゃんはタクシー代もマック代も軽く稼いでるなんて 辻󠄀ちゃん 凄い。暴力団とつるんで稼ぐより賢い。
タクシーで物食うのはだめだろう!タバコの臭いとかダメになってるのに、食べるのはいいわけないだろ!何なら禁煙のみせとか他の所は香水も禁止にしてほしいくらいだ!時々変な臭いするのはおじさん臭?おじさんの付けた香水と混ざってる?
タクシーの中で食事するの本当に常識はずれ幼稚園からやり直したら
出た!😅またか!😏
イヤなら、見なければいいのに、何だかんだで、辻ちゃん大好きなんじやwww
いつものウインナーがないは、笑えた。みんなよく見てる。タクシーでマックはタクシーの運転手が管理すればいいだけだけどネタで炎上で辻ちゃんはタクシー代もマック代も軽く稼いでるなんて 辻󠄀ちゃん 凄い。暴力団とつるんで稼ぐより賢い。
タクシーの中でハンバーガー🍔は運転手さんも迷惑極まりない😡非常識だよ。
タクシーで物食うのはだめだろう!
タバコの臭いとかダメになってるのに、食べるのはいいわけないだろ!
何なら禁煙のみせとか他の所は香水も禁止にしてほしいくらいだ!
時々変な臭いするのはおじさん臭?おじさんの付けた香水と混ざってる?