【ヲタ活Vlog】幕張まで本店個別握手会に行ってきた【AKB48/岡部麟/柏木由紀/倉野尾成美/坂川陽香/大盛真歩】

【ヲタ活Vlog】幕張まで本店個別握手会に行ってきた【AKB48/岡部麟/柏木由紀/倉野尾成美/坂川陽香/大盛真歩】



各種配信サイトで絶賛配信中!
https://linkco.re/S8hNZHVr

☆ブログはこちら(ほぼ毎日更新中!)
http://www.kouzu3.net

☆ツイッターはこちら(アイドルヲタク的な投稿多め)

サッカーネタ多め

☆インスタはこちら(スニーカーの投稿多め)
https://www.instagram.com/kouzu3/

BGM音源:https://dova-s.jp/
https://maoudamashii.jokersounds.com/

 #AKB48 #握手会 #岡部麟 #柏木由紀 #倉野尾成美 #坂川陽香 #大盛真歩 #vlog

12 comments
  1. まほぴょんが
    お見送りで
    ちっちゃいカメラを持っているのを
    いじってきたってお話
    以前おっしゃってましたね

    まほびょん
    覚えていて
    すぐに記憶よみがえって
    お話できるんですね

    優秀じゃないですか

    フリ覚えでは凄く苦労してるのに
    こうずさんは覚えてる

  2. 握手会は、行くまでが大変だけど、メンバーと間近に話せるのはここだけなんですよね。

  3. 幕張メッセは本当に遠いですね。関西圏からだと定年を迎えた爺さんには交通費、宿泊費だけでお手上げ。インテックス大阪で開催してくれると握手券もたくさん購入できてありがたいのですが・・・。でもインテックス大阪も幕張メッセと同じで近場に何もないなぁ⁉︎

  4. 今日麟ちゃん人生最後の握手会なぜ幕張メッセ?なぜパシフィコじゃないのかそのため仕事終わって向かうの酷ですが麟ちゃん最後の握手会イコール人生最後の握手会だから頑張ってむかいます8時まである部は今日で最後なので仕方ないです間に合うことを期待

  5. 幕張嫌われ過ぎてて…悲しみ😢千葉県民より🙇🏻‍♀️

    実際千葉県民しかメリットない土地という…🥺

  6. 初握手会に昨日行ってきました。こうずさんと同じ電車だったかもw
    3部りんちゃんからのゆきりん全部で20時前まで。
    初握手をりんちゃんに捧げたwのは正解だったかも!そんなに緊張せず話せたしなにより可愛かった~😆
    ゆきりんとは緊張しすぎて泣きそうで前半はなに話したかよく覚えてないw
    でも、7年「ゆきりんに会う」を人生の目標に生きてきて、卒業までに達成出来てよかったし、ありがとうも伝えられたし大満足でした!あとはソロツアーと卒コンを全力で応援します!
    こうずさんもお疲れ様でした!

  7. こうずさん、本当に幕張嫌いですね。前半ひしひし伝わって来ます
    私は神奈川なのでパシフィコの方がよいですが、幕張は遠いなーの感じです
    ゆきりんの4部私も並びました、同じレーンにいたのですね
    YuoTube収益で何枚買えるのですか?

  8. 遠征組としては幕張メッセとSSAは遠いから嫌です。
    幕張メッセでもSSAでも乗り間違いで
    辿り着くのにめっちゃ時間が掛かった思い出あります。
    会場の使用料は分かりませんが、
    AKBの人数も減ったので東京ビッグサイトにして欲しいです。
     大盛さん、次回参戦するので参考になりました。
    個人的にはもっと人気が出ても良いメンバーだと
    思っています。
     岡部さんとも次回の握手会で最後なので、
    今まで取り留めのない話ばかりしていたのに、
    もうそれも出来なくなるかと思うと、
    やはり寂しいです。
     今後幕張に行く事あるのかな?
    でもそう言えば急遽行われた小嶋さんとのお別れ会の時も
    帰りに、そんな事思っていた事を思い出しました。

  9. 確かに遠いけど行けば楽しいよね、youtube見ながらそう思いました。
    OS版になって劇場版より買いやすくなったけど、売り上げ少し貢献するだけで握手会行ってないからこれからもyoutubeよろしくです。

  10. 千葉県民だったから幕張大好きだわー笑
    パシフィコのが遠いってなっちゃう!

    毎回こうずさんっぽい人みたら話しかけようと思うのに
    全然わからんなー笑

  11. 幕張メッセ?の不便さは大阪だと、南港のインテックスでしょうか?
    全然、わかりませぬ、、

コメントを残す