田中みな実 あったかタイム 20231104

田中みな実 あったかタイム 20231104


13 comments
  1. 鼻茸の手術?痔の手術?今は、口の中からの手術じゃないからまだいいですよ。全身麻酔の方がいいですよ。自分も蓄膿症の手術したことありますけど3,4日で退院しましたよ。

  2. 副鼻腔、4箇所ありますねー。
    上部が腫れれば目眩等、下部が腫れれば歯茎、奥歯を圧迫してかなり痛いです。
    私は食用重曹水で歯磨き・鼻うがいして再発しないようになりました。半年かかりました。

  3. この二人、ひょっとしたらひょっとするんじゃない?笑

  4. みな実さん
    ふかわさんみたいな人を愛せたら
    幸せなのにね…

コメントを残す