みなみさんが穏やかで良い空気。安心します。
鼻茸の手術?痔の手術?今は、口の中からの手術じゃないからまだいいですよ。全身麻酔の方がいいですよ。自分も蓄膿症の手術したことありますけど3,4日で退院しましたよ。
他人事じゃない、お大事に。
お大事に。上手くいく^_^
副鼻腔、4箇所ありますねー。上部が腫れれば目眩等、下部が腫れれば歯茎、奥歯を圧迫してかなり痛いです。私は食用重曹水で歯磨き・鼻うがいして再発しないようになりました。半年かかりました。
この二人、ひょっとしたらひょっとするんじゃない?笑
みなみの声だけで●けます!
みな実さんふかわさんみたいな人を愛せたら幸せなのにね…
ドーミーインいいよね
みな実さん 素敵すぎます😮
みな実さんの相づちが心地よいですね!
おわりたくないな〜っておもって…(可愛い)
皮膚科の話なんか兄妹みたいだね。恋人同士ではなく。
コメントを投稿するにはログインしてください。
みなみさんが穏やかで良い空気。安心します。
鼻茸の手術?痔の手術?今は、口の中からの手術じゃないからまだいいですよ。全身麻酔の方がいいですよ。自分も蓄膿症の手術したことありますけど3,4日で退院しましたよ。
他人事じゃない、お大事に。
お大事に。上手くいく^_^
副鼻腔、4箇所ありますねー。
上部が腫れれば目眩等、下部が腫れれば歯茎、奥歯を圧迫してかなり痛いです。
私は食用重曹水で歯磨き・鼻うがいして再発しないようになりました。半年かかりました。
この二人、ひょっとしたらひょっとするんじゃない?笑
みなみの声だけで●けます!
みな実さん
ふかわさんみたいな人を愛せたら
幸せなのにね…
ドーミーインいいよね
みな実さん 素敵すぎます😮
みな実さんの相づちが心地よいですね!
おわりたくないな〜っておもって…(可愛い)
皮膚科の話なんか兄妹みたいだね。恋人同士ではなく。